掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

399 名前:マルス&お父さん(うちの3姉妹)&お母さん(うちの3姉妹) ◆SLd7TalA 投稿日:2011/01/18(Tue) 21:43
マルス「続きに入らせてもらうよ。」

>>382
マルス「一番の衝撃シーンはヴォルケンさんかな…?」
お父さん「アロウ沖事件で白煙号を沈めたのはハミュッツであることを知り、その正義感から彼女に反旗を翻したんだ。」
お母さん「暫くはヴォルケンの出番は無かったんだよね…。」
マルス「その内にヴォルケンさんはバントーラ図書館に戻り…その後からハミュッツ・メセタに殺される事に…」
お父さん「ヴォルケン以外にもノロティもダルトムに殺されるはめになるんだ…。」
お母さん「戦う司書は結構衝撃的部分が多いから皆も見てみてね。」

>>383 ヒューバート・オズウェル&泉こなた&小早川ゆたか
>>392 アーチェ・クライン&桂ヒナギク&柊つかさ
(此処だけロイ、ラグナ、ヴォルケン、シェゾ、アミティ登場)
シェゾ「今確信した…ネタが古いと…。」
お母さん「気づくの遅いよ!!!今頃気づいたのか!!!それに旦那は何故かトイストーリーのウッディの真似をして歌ってたし…。」
お父さん「『トイ・ストーリー3』予告編と『スペース・レンジャー バズ・ライトイヤー 帝王ザーグを倒せ!』などの時のウッディの声は俺と同じなんだぞ。それを真似して歌いたかっただけだよ。」
ロイ「演奏は大成功だ!それは僕も同じ意見さ。しかしあのまま言ったら僕たちはこのメンバーでプロデビューしてたね…。」
ラグナ「ところで見かけねぇ奴だな…俺は坂ッ…じゃねぇや、ラグナだ宜しくな!そっちはロイ、マルス、テルミ(ヴォルケン)、松本、ぷりっつ、シェゾ、アミティだ。」
ヴォルケン「俺はテルミではないと言った筈だ!!何回も言わせるな。 改めて自己紹介を…俺は武装司書のヴォルケン・マクマーニだ。宜しく頼む。」
マルス「そう言えば僕はヒナギクちゃんに会うのは久しぶりって感じかな?」

ヴォルケン「アスベル!それは俺も同じ事だ。普段は武装司書の仲間達と協力するんだが…今回は武装司書の仲間達だけじゃなく、他の仲間達と一緒に力を合わせる事は素晴らしい事だと思っている。俺はそれを誇りに思う。」
アミティ「あたしは魔女じゃないよ〜。プリンプの生徒だよ、一応魔導師だよ。」
シェゾ「シェゾ・ウィグィィだ。何となくだが…お前の持っている木刀がかなり気になる…。お前が…欲しい!」
ラグナ「アレはマジで美味かったぜ。今度また食わせてくれよ。」
シェゾ「それとガイ!ヴォルケンにカルボ・ナ〜ラを御馳走してやってくれないか?食いたいみたいだから。」

>>385
お母さん「こなたがチョココロネの開発を…?」
マルス「それは面白そうだね♪是非皆で食べないか?」
お父さん「そうだな。此処に居る皆で一緒にな。」

>>389
マルス「これは律ちゃん宛てだね。」

>>391
マルス「恋次?一護の仲間の一人だね。確かにアレはちょっとアホっぽそうな感じだったかな。」
お父さん「何かラグナから聞いた話だとラグナとキョンを間違えてたんだってな…。」
お母さん「それだけじゃなく一護君やシェゾに関しては「一護が…二人居やがる…!」って言ってたみたいね。」
マルス「でも…一護とシェゾの見分けくらいはつけられるはずだと思うよ。」
お父さん「それを言えばラグナやキョンだってそうだ。」

マルス「今日は此処までだが…次回の返答は21日になっちゃうかな?>>388>>390は次回に答えることにするよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)