掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

417 名前:サトシ&デント&キャロ・ル・ルシエ ◆sAYu.WKU 投稿日:2011/01/20(Thu) 20:30
フリード「キュクルー!」(ズルッグを翼で軽くあしらい)
ズルッグ「ルッグーッ!」(大きく吹き飛ばされ)
デント「う〜ん…やはりフリード相手は強過ぎたか…」
キャロ「一応竜魂召喚はやってないんだけどね…。」
サトシ「大丈夫さ。 ズルッグもこれからどんどん強くなるからな!それじゃあ始めようぜ!」

>>412
サトシ「おっ、サンキュー!」
デント「とりあえず喉が渇いた時用に紅茶も用意したよ。 >>412君もどうかな?」(ウインク)
サトシ「そうそう!皆で食べようぜ! な、キャロ?」
キャロ「うん! >>412さんも是非どうぞ!」

>>414
サトシ「俺達は全然平気なんだけど皆がどういうか分からないんだよなぁ。」
キャロ「それに、あんまり増えても混乱する可能性もあるよね。」
デント「そうだね…それに増やすとキリが無くなって渋いテイストになる…判断はブロッサムに委ねるけど僕達はそんな感じかな?」

>>416キョウスケ・ナンブ
(此処だけオーキド、ティアナ、スバル、唯、律、澪登場)
ティアナ「こちらこそ宜しくお願いします。 それと、お褒めいただき光栄です。」
スバル「えっと、そのパー…パー…」
ティアナ「パーソナルトルーパーとは何ですか?」
スバル「い、言われた…。」
サトシ「はい!パートナーのピカチュウとはもうカントーからイッシュまでずっと一緒に旅してきたんです!」
ピカチュウ「ピッカァ!ピカチュウ!」(挨拶するように右手を上げて)
デント「そして僕はポケモンソムリエの道を極める為サトシに同行しています。 僕もポケモンとはかなり深い絆がありますよ?」(ウインク)
オーキド「そうじゃのぉ…時々ヒヤヒヤさせられる事もあるが皆割としっかりしてる故こっちも伸び伸びとやらせてもらっておるよ。」
唯「分かりました! それじゃあ ふわふわ時間 いってみよぉ〜っ!」
律「待て待て、楽器が無きゃ始まらないだろー。」
澪「特に律のドラムは重いからな。 何かイベントの時にでも沢山演奏しますからその時は是非聴いてもらえれば私達も嬉しいです。」

サトシ「それじゃあ、質問溜まるの待ってるぜ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)