掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

416 名前:キョウスケ・ナンブ ◆fgKOC0Ac 投稿日:2011/01/20(Thu) 15:30
早速始めていくか。予告した通り、>>405からスタートだ。

>>405
山田…?日本人にはよくある名字だが…。
そしてその中で山田という名字を象徴する人物か………。
……某国民的アニメに登場するまる子という女子のクラスメイトのアホの子の男子。
これでみんなに上手く伝わるのか……?

>>406
…「俺のテリトリー」だと?ふん、そうして自分だけの世界で勝ち誇る気か?
そんな狭い目で物事を見て自惚れていてはやがて荒んでいくぞ。…というか荒み始めているか。
もう少し、広い目をもって世界を見たらどうだ。今のお前は「井の中の蛙」状態だ。
忠告はした、後は自らの身を守…………遅かったか。(>>406がオニスズメに襲われるのを見て

>>407
心配するな、俺もここの参加者の事の予備知識はあまりない。
他の連中も言うように自分の好きな分野に専門的であればそれで問題はない筈だ。
意欲と向上心と好奇心が自分を支える物としてあればそれで充分だ。

>>408ハイパーブロッサム&星井美希&ゼロ
ここを取り仕切っている人物のようだな。キョウスケ・ナンブだ、よろしく頼む。
それと…デカルト・シャーマン大尉、そちらの世界にも地球連邦は存在するようですが、
我々の世界の地球連邦との違いというものはあるものなのですか?そこをぜひ聞かせて欲しい。
さて、ブロッサムといったか?答える日より来れない日の方が圧倒的に多いようだが、
あまり無茶はしない事だ。人というのは自分の体の方が可愛いものだ。
入って早々進言という図々しい事をしてすまなかった、だがなるべくなら無理をするんじゃない。

>>409-411
サトシ&ヒカリ&シゲル&デント&オーキド&スバル・ナカジマ&ティアナ・ランスター&キャロ・ル・ルシエ&平沢唯
・・・・こちらは随分と元気な子供が多いな。キョウスケ・ナンブだ、宜しく頼むぞ。
しかし驚いたのはスバルとティアナとキャロだな。生身でかなりの戦闘力を誇ると聞く。
お前達なら生身でもパーソナルトルーパーと渡り合えそうな気がしない事もないな…。
サトシ達はポケモンという生物と共に旅をしているのか。ならばポケモンとの絆は相当なものだろうな。
だがお前たちポケモントレーナーにとってそれは当然のことなのかもしれないな。
オーキド博士…唯一の年長者としてこ元気が有り余る子供達を相手にするのは大変なものなのか?
とはいっても、奴らはしっかりしているし気苦労はなさそうだな。
唯達は軽音部という部活でバンドみたいなことをやっているのか。
ならば、一度は聞かせてもらいたいものだな。

>>412
夜食というには疑問符がつくが、まあ有り難くもらっておく。
…もう冷めているな、電子レンジで温めるか。
……流石にエクセレンもおにぎりぐらいは作れるだろ。
カップ麺ぐらいしか作れないからな…というかあれは作ると呼ぶには「?」だが。

>>413アスベル・ラント&柊姉妹(かがみ&つかさ)
モンスターペアレントが分からないようなので一応説明をしておこう。
簡単に言うと理不尽な要求を学校に突きつける親のことだ。
子供への愛故に、なのだろうが学校から見たらクレームの内容が迷惑極まりないそうだ。
そしてそれが今多いということなのだろう。
自己紹介が遅れたな。キョウスケ・ナンブだ、よろしく頼む。

質問が溜まるまで待機するか。
不備があれば遠慮なく言ってくれ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)