掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

424 名前:アスベル・ラント ◆jJscP2DE 投稿日:2011/01/21(Fri) 20:20
残りは俺が答えるか。
よし、行くぞ!

>>416 キョウスケ・ナンブ
・・・モンスターペアレントとはそういう意味だったんですか・・・
意味が分からなかった俺達にわざわざ説明してくれてありがとうございます。

あ、俺はラント家の領主の息子のアスベル・ラントです。
今回は俺一人しか挨拶出来ませんでしたが、後に皆にも挨拶させるので、待っていてください。

もし、分からない所があったらアドバイスをするので、気軽に聞いてください。
それでは、これから宜しくお願いします。

>>418
か、カップ麺一年分!?
・・・いや、俺は遠慮させてもらう。
何せ、インスタント食品ばかりだと栄養が偏ってしまうし・・・何より、それに頼り切った生活になってしまうのは、俺は嫌だからな・・・
だからすまないが、俺は要らない。
・・・まぁ、甘口のカレー一年分なら有り難く貰うんだが・・・

>>419
・・・まぁ、お前達がストックを増やしてほしいという気持ちは分かった。
けれどな、増やしすぎるとメンバーがややこしくなるし・・・
自己紹介にレスを使い過ぎてしまうというデメリットがあるんだ。
・・・確かに、盛り上がりは欲しいかも知れないが・・・ストックを増やしすぎて、またややこしくなるのは嫌だからな・・・
此処はストックよりも、ナンブさんの様な新規参加者が来るのを望むべきだと思う。
・・・>>419もそう思わないか?
・・・まぁ、これは俺一個人の意見だから・・・
何とも言えないだろうけどな・・・

>>420
舞剣か・・・それならやっぱりヴォルケンさんじゃないか?
・・・過去にリオンがヴォルケンさんと戦った時に、ヴォルケンさんの舞剣の攻撃に苦戦を強いられたって言っていたからな。
・・・その他には、誰も思い付かないな・・・

>>421
スピードキャラって言えばやっぱりガイさんやソフィだろう。
後、当て嵌まるとしたらサトシやマルス、シゲルとかじゃないか?
・・・因みに俺はスピードタイプじゃなくてテクニックタイプだからな。

>>422
ま、まさかお前もソフィみたいに記憶喪失なのか!?
・・・そうだな、俺から言えるのは・・・お前は名無しという名前で、此処に質問しにやってくる人だ。
・・・どうだ?これで自分が何者だか分かったか?
・・・分からないなら俺達が記憶を取り戻す手伝いをしてやるから何でも言ってくれ。

・・・これで全部だな。
それじゃあ、質問が来るのを待っているからな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)