掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

426 名前:サトシ&平沢唯&秋山澪 ◆sAYu.WKU 投稿日:2011/01/21(Fri) 21:01
澪「さて、続き行くぞ。」

>>422
澪「おおい! 何言ってるんだ?!」
サトシ「もしかして精神的ショックで?! ピカチュウ10万ボルト…じゃ強力過ぎか…10ボルト頼む。」
ピカチュウ「ピカァァァチュゥ〜」(指先から軽い電気を出して>>422に当てる)
唯「どう?思い出せた?」
サトシ「まぁ、アスベルさんが教えてるみたいだから大丈夫だとは思うけどやっぱ心配だよな…。」

>>423ガイ・セシル&シェリア・バーンズ&パスカル
(此処だけ律、スバル、ティアナ、キャロ登場)
スバル「うん!きっと喜ぶね! 皆結構こういう変わった物とか好きだからベストチョイスだと思うよ!」(骨の仮面を見ながら)

唯「じゃあよろしくねぇ〜ソフィちゃん! あれ?どうしたのりっちゃん?」(ソフィの背中に乗りつつ)
律「いや〜…ガイさんの背中に乗るとさわちゃんに何て言われるか…」(冷や汗流しつつ)

キャロ「同時に5つ…はい!やります!」(真剣な眼差しで)

ズルッグ「ルッグーッ!」(光の柱を警戒してずつきをしようとしたら吹き飛ばされ)
サトシ「おおっ、完全に治ってます! …って大丈夫かズルッグ?! あっ、こいつはタマゴから孵った新しい仲間のズルッグです。ほら、皆に挨拶しとけよ。」
ズルッグ「ズールッ!」(何やら怒った様子でそっぽ向き)
サトシ「あちゃぁ…すみません。 こいつちょっと気難しい所があるんですよ。」(頭掻きながら)

律「なんだとー! そもそも、聞いた所その雪路って人教師なんだろ? 堕落してるけど頭はいいってやつなのかー?」

澪「えっと、ならお願いするよ…。」(恥ずかしそうに頬を赤らめて)
ティアナ「残念ながらなのはさんに伝授してもらった魔法はスターライトブレイカーだけなのよ。」(ふぅと溜息をついて)

唯「唯・ラント…何か語呂悪いなぁ…。」
律「さわ子・セシル並になー…」(言った瞬間何故か背後から殺気を感じ青冷め)
サトシ「じゃあ、唯・H・ラントでどうだ?」
唯「それもあんまり語呂良く無いなぁ…」
ティアナ「そもそもそれフェイトさんみたくしただけよね…?」

サトシ「よ〜し、これで全部だな。 質問溜まるまで待ってるぜ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)