掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

431 名前:キョウスケ・ナンブ ◆OCshGetg 投稿日:2011/01/22(Sat) 11:08
くっ…、まさか入った早々にトリップを紛失するとは……。
始末書どころではすまないかもな……、よって以後はこのトリップで統一させてもらう。
迷惑を掛けてすまない…、では始めるか。

>>414 >>419
掛け合いか…俺も掛け合い形式をやってみようとは思っているが…。
まだ此処に入って間もないし、とりあえず暫くは単独で通した方がいいかもしれないが……。
ちなみに掛け合いで出すキャラの作品は主にこういう感じだ。
・スパロボ(主にSRXチーム、ATXチーム、元教導隊の3人)
・ガンダム(0083、Z〜CCA、Wのガンダム乗り5人、00)
……こんな感じだな。この中で要望があれば言ってくれ。
なければ、俺が1人選出してやらせてもらう。
さて掛け合いの人数についてだが、2〜3人増やしてもよい?ということだったな。
既に他の連中が言っているが増やすに伴いリスクが多くなるようだな。
過去のスレッドを拝見させてもらったが人数についても指摘があったようだ。
多すぎず、少なすぎずが一番得策かもな。
それにそれまでの風習を破って新しいものに挑戦するのは勇気がいるものだ。
そしてその新しいものが果たして皆に受け入れられるかもわからない。
ローリスクハイリターンとは限らない、ということだ。
…俺が言えるのはここまでだ。
後はこのスレの管理者に判断を委ねるしかない。

>>417サトシ&デント&キャロ・ル・ルシエ
此処での経歴は圧倒的にお前達の方が上だ。いざという時はアドバイスをお願いしたい。
ちなみにパーソナルトルーパーとは俺達の世界で量産されている20m前後の人型機動兵器だ。
俺の乗機のアルトアイゼン・リーゼはそれに該当する。
そして、俺はアルトと仲間達と共に様々な敵と戦った。
異星人、並行世界から来た永遠の闘争を望む者達、宇宙を滅ぼし新たに創り直そうとしたアインストと呼ばれる生命体…。
また常識を越えたところでは、エアロゲイターという異星人が送り込んだ自称・最後の審判者な隕石と戦ったり、
先程のアインストの親玉…いや、女王蜂とも言うべきか。
そいつと戦ったが、大きさが30〜40kmとあまりに規格外だった。
その他にも色々いるが、あまりに多すぎるから後は別の機会にな。

フッ、どうやらその絆は本物のようだな。
あとデント、ポケモンソムリエという称号があるようだが、
俺が称号をつけるとしたら、ポケモンマイスター…………今のは聞かなかった事にしてくれ。

俺は軍人という身故にあまり音楽を聞く機会がなかったのでな。
お前達の曲に是非とも期待させてもらう。
そして出来れば、俺達のゲームやアニメの主題歌も是非聞いてみてくれ。
何度か聞いてみたが、どれも心が熱くなれる曲ばかりだ。

>>418
……………。(目の前に積み上げられたカップ麺の山を何とも言えない表情で見上げる)
料理ができないエクセレンは喜びそうだが、最早そういう問題ではないな…。
いくらハガネやヒリュウ改が広いといってもこれは置き場所に困るだろう…。
という訳で、半年分もらっていく。

>>420
舞剣が使いこなせそうなキャラか…。
アスベルの話ではヴォルケンという奴が使いこなせそうな事を言っていたが、
入ってまだ日数が経たない上にまだ会ってないキャラハンもいるからな…。
済まないがちょっと答えかねるな……。

>>421
スピードキャラか…ちなみにキャラではないが俺のアルトはかなりの機動性を誇る。
といっても、瞬間的な機動力だがな。
アルトの初陣の時はアクセルを踏んだだけで一瞬で敵の懐に飛び込んだ。あれは凄まじいGだったな…。
話が逸れたな。イメージ的には俺はスバルだと思う。
俺のアルトと同じく近距離に於ける戦闘を得意としているからな。
やはりそういう系列の戦闘を得意とするものは、機動性に優れているものが多いから、
という俺のイメージと経験からそう推測する。

>>422
記憶喪失という奴か…まいったな。
まず、自分が今やってみたいと思った事を考えろ。
それが思いつかなかったら、今自分がどうしてここにいるかを思い出せ。
………ダメか、仕方ない。ここは荒療治で!…………と思ったが危害を加えるのは誉められた事ではないな。
一先ず、アスベルという男のところで暫く世話になってこい。

一度ここで切らせてもらうぞ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)