掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

432 名前:キョウスケ・ナンブ ◆OCshGetg 投稿日:2011/01/22(Sat) 12:46
よし、続きを始める。

>>424アスベル・ラント
いや、わからずじまいだと後々返答に困るのではないかと思ってな。
領主の息子か……ということはそれなりに身分は高いのか?
俺もここの過去の経歴は一通り見てみたがやはり実際に空気に触れてみないとわからないからな。
ここでの活動期間を考えると先輩ということになるな。
とにかく、俺からもよろしくたのむぞ。

>>427
いや、それは違うんじゃないか?
まず雷を考えてみろ。あれ間違いなく凄い電圧だから運が悪かったら死ぬぞ。
というか雷に当たる事自体が不運なことだがな…。
ちなみに雷に当たらないするときは金属類のものを身につけないことだ。
そして水に濡れないようにしろ、これらをわかれば当たる可能性は低くなる。

>>428
ボルテッカー…だと?
………なぜだ、その名前がなにか引っかかるような……気のせいか。
それはどうでもいい、ピカチュウの技だったな?
当然だろうな。どれだけの電圧がその技にあるのかはわからんが、
間違いなく骨が見えるくらいに感電するだろうな。

>>429
いや……ないな。
毎日のように各地を転々としてるからあまり普通の生活に慣れてないというか……。
そもそもかなりの節約精神がないととてもじゃないが無理な話だな。
そうだ……節約精神で言ったら適任な奴がいるんだ。
ショウコ・アズマと言ってな、かつて俺達とともに戦ったコウタ・アズマという奴の妹だ。
どこかの芸人に負けず劣らずな節約精神の持ち主でな、
ショウコが敵に洗脳された際はコウタはその節約精神に訴えて説得して洗脳を解いたんだ。
洗脳にすら勝るような節約精神だから、1ヶ月1万円生活をするには適任じゃないかと思うぞ。

>>430
ほう、格闘大会か。
ここのキャラハンと触れ合うにはとてもいい機会だな。
俺としてもここの連中の実力を知っておきたいのでな。
個人的には、スバルと一戦交えてみたいものだ。
かつて模擬戦でR-1という機体と戦ってな、スバルのリボルバーナックルという武器が、
なんとなくR-1のT-LINKナックルと似ているのでな。
それに格闘戦に優れている点が俺のアルトに似ているのでな。
大会が仮に開かれたら、是非とも奴と戦いたいものだ。

…………ところで、大会にパーソナルトルーパーの使用はありか?

よし、返答は全て完了した。
質問が溜まるまで待機する。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)