掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

434 名前:ピンク髪3人組(アーチェ&ゆたか&ヒナギク) ◆jJscP2DE 投稿日:2011/01/22(Sat) 20:47
アーチェ「はーい、今回はピンク髪3人組で答えまーす♪」
ヒナギク「準備は良いかしら?小早川さん。」
ゆたか「は、はい!」
アーチェ「それじゃ、スタート〜!」

>>426 サトシ&平沢唯&秋山澪
(此処だけソフィ、パスカル、シェリア、ガイ、かがみ、アスベル登場)

ソフィ「良かった、喜んでくれて。
・・・あの仮面の人に感謝しなきゃ・・・」

ガイ「大丈夫、後でさわ子さんには上手く説明しとくさ。
さ、飛ばすからしっかり捕まってるんだぞ!」(そういってアーチェの箒のスピードに負けない位の速さで駆けていく)
ソフィ「唯も、しっかり捕まってね。」(同じようなスピードで駆けていく)

シェリア「分かったわ。・・・それじゃあ、目を閉じて力を抜くのよ。
・・・今、力を分与するから・・・」

パスカル「ご、ごめんね〜・・・ズルッグ。
・・・ほら、仲直りの印にこれをあげるから、機嫌なおしてね?」

つ バナナパイ

ゆたか「・・・ず、ズルッグはバナナパイを食べるのかなぁ・・・」

ヒナギク「まぁ、お姉ちゃんは確かに頭は良いけど・・・その頭の良さを悪戯にも利用するから困るのよね・・・」
かがみ「律、一応聞くけど・・・あんたは頭良いの?」

アスベル「決まりだな。・・・じゃあ先ずは行きつけの道具屋を見に行くか。
あそこの店主は気前良いから、アップルグミとかを値引きしてくれるかもな。」

シェリア「・・・じゃあ、気付かれないようにクロスファイアーシュートで頭を冷やしてあげてくれませんか?」

ヒューバート「ふむ・・・お気に召しませんでしたか。」
アスベル「それは当たり前だろ・・・何せ漢字と片仮名の名前だからな。」
シェリア「それなら、唯さんの名前を片仮名にしてみたらどうかしら?」
アスベル「在り来たりだな・・・」
シェリア「む・・・」
ヒューバート「・・・なら、唯・バーンズはどうですか?
それならギリギリセーフだと思いますよ。」
シェリア「あら、良いわね。
唯さんも、それで良いかしら?」

アーチェ「・・・(良いとは絶対思わないだろうなぁ・・・)」

>>427>>433
ヒナギク「いいえ、電圧が強かったら人は死ぬわ。
仮に生きていたとしても、目覚めるのは相当時間がかかる筈よ。」
ゆたか「・・・もしかして、電圧が強いと死んじゃうのは、人間の体に含まれてる水分の割合が60%以上あるのが関係してるのかな?」
アーチェ「そっか、電気を浴びて体に含まれてる水分に触発すると・・・」

ヒナギク「ええ、間違いなく即死よ。
まぁ、私の論理としては、微弱な電気では体の皮膚に遮られるけど、強い電気だと皮膚を貫通して電気が体の水分に触発して感電死すると言う訳よ。
それを解明しろと言われても出来ないけど・・・
まぁ、人間の体質を考えれば普通に考え付く筈よ。」
アーチェ「頭良いね〜♪」
ゆたか「流石ヒナちゃん♪」
ヒナギク「そんな事無いわよ。
これが当たっているとは限らないんだから・・・まだ頭良いとは言えないわ・・・」

>>428
ゆたか「ボルテッカーは確か・・・与えるダメージも凄ければ反動も凄いって聞いた事あるなぁ。」
ヒナギク「つまり、使い所を間違えたら危険な諸刃の剣的な技なのね・・・」
ゆたか「うん。」
アーチェ「あれ、でもさぁ・・・
特性を石頭にしたらボルテッカーの反動は来ないんじゃ・・・」
ゆたか「ボルテッカーはピチュー、ピカチュウ、ライチュウ限定の技なんで、石頭の特性にするのは残念ながら不可能なんです・・・」
アーチェ「あ、そうなんだ・・・」
ヒナギク「・・・ポケモンって奥が深いのね・・・」

ゆたか「一旦切りますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)