掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

436 名前:ヒカリ&田井中律&スバル・ナカジマ ◆sAYu.WKU 投稿日:2011/01/22(Sat) 22:42
律「なぁ、今日はもう終わりにしようぜ〜」
ヒカリ「い〜け〜ま〜せ〜ん〜っ! っていうか1つも答えて無いじゃない!」
スバル「まぁ、律がそういうのはいつもの事って感じもするけどね。 それじゃあ、返答いっくぞぉ〜っ!」

>>427>>433
ヒカリ「それってピカチュウの電撃の事? ピカチュウも殺すなんて微塵にも思ってないと思うけど…」
スバル「まぁ、ピカチュウのは電流だから違うんじゃない?」
律「あーっ、もう訳わかんねーっ! 次だ次!」

>>428
スバル「だね! それを受け止められるサトシも凄いけど。」
ヒカリ「うんうん、10万ボルトだけでも十分強力なのにね。 あたしもパチリスのほうでん受けちゃうと髪の毛が乱れちゃってだいじょばない…」
律「いや…受けてそれだけで済めばまだいいだろ…」
スバル「本当だよね。 ヒカリには魔力も無いのに電撃とか受けても髪にしか影響でないし!」
ヒカリ「う〜ん…あたしより頑丈なスバルに言われると変な気分…。」

>>429
ヒカリ&スバル「………。」(律をじ〜っと見ている)
律「なんで私なんだよー!」
ヒカリ「唯がいじきたないって言ってたし何か雰囲気的にもって思ったのよ。」
スバル「あたしも同じ理由で。」
律「結局唯かよっ! 言っとくけどなー!私はそこまで意地汚くないからな!」
ヒカリ「あれ?でも、節約とはちょっと違うんじゃない?」
スバル「そういえばそうだね…そうなるとあたし達の中じゃ適任者は居ないかな?」
律「って散々人の事言っておいてそれかーっ!」

>>430
スバル「う〜ん…まぁ、やってもいいけどあたし達の所戦力少ないからそれを補うチーム分けにして貰わないと厳しいかもね。」
ヒカリ「とりあえず問題は律と澪と憂よね…ポケモン1匹ずつだし…」
律「いや、澪に至ってはポケモンすら持っていない!」
スバル「そういえば…あれ?凄くパワーバランス難しくない?!」
ヒカリ「だからその話をしてるの。 そういえば律ってまだ何にも捕まえてないの?」
律「仕方ないだろー! あんま強そうなの居ないんだしなー。」
スバル「じゃあ、律はどんなのが欲しいの?」
律「そうだなーギガイアスとかフリージオとかいいよなー」
ヒカリ「割と後半に出るのばっかり…」
スバル「最初の所で欲しいのはいない?」
律「まぁなー。 とりあえず唯曰くゆめのあとちとかでバオップっていうの貰えるって聞いたし貰って来るかなー。」

>>431キョウスケ・ナンブ
(此処だけサトシ、デント、ティアナ、唯、澪登場)
ティアナ「分かりました。 何か分からない事があれば何なりと相談ください。 あたし達もできる限りでアドバイスを送りますので。」
デント「キョウスケさんの返答は丁度いい行数、質問に対する適確な答え…返答の生地がしっかりしてる上にしっかりとしたテイストで素晴らしいと思いますよ。」(ウインク)
スバル「つまり…あたし達で言うBJ(バリアジャケット)みたいな物ですか?」
ティアナ「恐らく概念はそれでいいけど多分バリアジャケットよりメカメカしい感じだと思うわよ。」
スバル「そっか…それにしても異性人なんて本当に居るんですね。」

サトシ「もちろんです! イッシュ地方で出会ったポケモン達ともかなりの信頼関係ができてますから!」
デント「いえ、あながち間違ってはいないと思いますよ。」
ヒカリ「そうなの?」
デント「ある意味…ね。」(ウインク)

律「おっしゃあ! 早速聴いてみようぜ〜」
澪「分かりました。 それにしても、ロボット系統の主題歌は激しい物が多いですね。」
唯「私達の曲も激しいよ! 1・2・3・4・GOHAN!」
律「確かに ごはんはおかず は激しい曲だよな…とにかく検索して聴いてみようぜ〜」

律「今日は此処までだよん☆」
ヒカリ「しっかり寝て明日もだ〜いじょ〜うぶっ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)