掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

437 名前:ラグナ・ザ・ブラッドエッジ ◆SLd7TalA 投稿日:2011/01/22(Sat) 23:32
随分日にちを空けちまったが答えていくか。
先ずは単独で答えてくか。

>>394
ぶっちゃけ律は男になればルックス面とか良いんじゃねぇか?
でも律って結構親父臭い発言を発するからな。
ヴォルケンを慰めた時も親父臭い発言してたんだぜ。

>>396
食えるものなら何でも良いや。
それじゃ、お言葉に甘えて貰うとしますか!
さっきから腹減っちまってたんだ。有り難くいただくぜ。

>>398
今の話を聞くと此処に居る平沢の方の唯は関連してねぇみてーだな。
んで、そのゲンゲンとか言う野朗はそのユイとかって奴の事が好きなのか?
ヒューバートも言ってるが好きで好きで堪らないから、馬鹿げた喧嘩はしないという事で良いんだよな?
よく分からねぇけど…それで良いみてぇだな。

>>400
松本から聞いたんだが…学校などに対して自己中心的で理不尽な要求をする親だってな。
相当めんどくせぇらしいんだってな。
テメェがイライラするのは分からなくはねぇけど…少しは落ち着け!
そんな奴等なんか相手にしなくても良いんじゃねぇか。

>>401
最近食いてぇ物?
天玉うどんだな、あれ結構美味ぇんだよな。最近は食ってねぇし久々に食いてぇな。
それと後はタケシのシチューにデントのポテトサンドだ。

>>404
うっおわ!長ぇ詠唱…。 時間かかるんじゃねぇか?
もうちっと詠唱を短縮した方が良いだろう…。

>>405
太郎だろ。
確かそんな野球漫画があったよな?
一応松本から聞いたんだけどな。

>>406
テリトリー…ナワバリって事かよ?
って事はテメェが此処を縄張りにしているって事かよ?
つーか、テメェと遊んでいる暇は無ぇんだよ。邪魔するならこっちもただじゃ…(怒ったオニスズメ達が>>406を襲い掛かった。)
おいおい…オニスズメ達にやられてるじゃねぇかよ!強情張ってた割には大した事ねぇな。
自業自得だろ!マジで此処を離れねぇと。

>>407
そんなに気難しく考えなくて良いぞ。テメェの分かる範囲で頑張れば良いぜ。そうすれば皆は話を合わせてくれる
俺も最初は上手く行くかどうか分からなかったが、他の奴等が優しいから何とか此処まで来たんだよ。
だからオメェも参加してみたらどうだ?無理にとは言わねぇけど…テメェの参加、楽しみにしてるぞ。

>>409ヒカリ&スバル・ナカジマ&デント
(此処だけロイ、お父さん、アミティ登場)
ロイ「でも…本当にこのメンバーでプロデビューとかしたら…」
ラグナ「無理あるんじゃねぇのか?」
お父さん「ピジョン!大丈夫か?避けろピジョン!」(気を取られたせいでヤナップのソーラビームを放たれた。)
ロイ「ピジョン、戦闘不能!デント君のヤナップの勝ち!」
お父さん「良くやったな…ピジョン。(ピジョンをモンスターボールに戻す。)最後は…ピカチュウ!お前に託したぞ。(モンスターボールからピカチュウを繰り出した。)」
アミティ「そう言えばお父さんが3匹目のポケモンは草ポケモンをゲットするって言ってたみたいだよ。どうやらデントのヤナップを見て3匹目は「草ポケモンを捕まえるんだ!」って張りきってたよ。」
ラグナ「何かもっと新作のコロッケとか作ってやるぞ!それとコロッケの他にも何か好きなものとかあるか?それも作ってやるぜ。」
ロイ「ポケモンのアニメを見たんだけど…ようやくサトシ君のポケモンの卵が孵ったみたいだね。 これでもう6匹か!」
ラグナ「松本が近い内にポケモン勝負したいだとよ。どうやらお前のズルッグとも戦いたいだとよ。近い内に勝負してくれだってさ。」

>>412
気が利くじゃねぇか!
まだ食い足りなかったんだ。
せんべいだけじゃ足らねぇし、有り難くおにぎりもいただくとするか。
サンキューな!

一旦切るぞ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)