掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

446 名前:仲良し3人組(こなた&つかさ&かがみ) ◆jJscP2DE 投稿日:2011/01/23(Sun) 07:07
つかさ「遅れちゃったけど、続きは私達で答えるね。」

>>429
つかさ「1ヶ月の間で一万円生活かぁ・・・私、自信ないなぁ・・・」
かがみ「節約術を身に付けてるなら出られるけど・・・私達にはそんな知識ないのよね・・・」
こなた「あ、でも私なら節約術を身に付けてるよ。」
つかさ「え?どんなの?」
こなた「使うのは電気だけで、ガスや水道を一切使わない節約術・・・」

かがみ「ただ単にDSやPSPを充電したりするだけだろ・・・」

こなた「・・・・・・」

つかさ「でも、飲み物や食べ物は?」

かがみ「コンビニでおにぎりや水を必要なだけ買えば足りるなんて考えてるんでしょ。」

こなた「や〜、やっぱり見透かされて・・・」

かがみ「あんたの考えなんて漫画を読んでいるようにスラスラ読めるわ・・・」

>>430
つかさ「嫌です!」
こなた「即答した!?」
かがみ「まぁ、この娘は以前参加してリィンにやられてるから・・・それがトラウマになってるのよね。」
つかさ「お、お菓子でKOFなら出るんだけどなぁ・・・」

かがみ「どんなKOFよ・・・」
つかさ「皆でお菓子を作って、それで食べ比べて美味かった方が勝ち・・・
それをトーナメント形式でやるんだ♪」
こなた「間違いなく食べ比べる人が糖尿病になりそうな大会だね・・・」
かがみ「それは言えてるわ・・・」

>>432 キョウスケ・ナンブ
かがみ「貴方がアスベルさんの言っていた方ですね。モンスターペアレントの件ではお世話になりました。」
つかさ「お世話になりました〜♪」
こなた「えっと、初めまして〜。私は2人の親友の泉こなたです。以後お見知り置きを〜。」
かがみ「改めまして、私は柊かがみです。宜しくお願いします。
それで、こちらが妹の・・・」
つかさ「柊つかさです。宜しくお願いしますね♪」

こなた「まぁ、領主の息子とはいっても・・・バロニア城の陛下であるリチャードの前では領主の息子という筋書きは霞んでしまいますけどね。」
つかさ「お姉ちゃん、キョウスケさんのレスは大丈夫そうだね。」
かがみ「そうね。・・・キョウスケさん、貴方のレスを見た限り・・・文章、改行、質問に対する答え・・・全てに置いて私達より上だと思いますよ。・・・何か私達が情けない・・・」
こなた「経歴で先輩後輩は関係ないですよ。
此処では皆同等の立場です!
だから、上下関係に縛られず仲良くやりましょ〜!」
つかさ「くどいかも知れませんが、これから宜しくお願いしますね。」

かがみ「今回は此処まで。それとお知らせよ、こなた。」
こなた「ほいほい。
実は私達、これから暫く来れそうに無いんだ。
多分帰って来れるかどうか分からないけど・・・
もし、1ヶ月経っても帰って来なかったら私達はキャラハンを辞めてしまったと捕らえても構わないからね。」
つかさ「いきなりすぎるかも知れないけど、何とか把握してもらいたいな。」

かがみ「まぁ、忙しく無くなれば帰って来るし、忙しい日々が続くなら帰って来ないでお別れの言葉も無しに引退ってなってしまうけど・・・
その辺は許してほしいわね。」
こなた「じゃ、また帰って来れたら帰って来るから・・・それまでは皆、お別れだね。」
つかさ「じゃあ、また会えたら会おうね〜・・・」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)