掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

449 名前:キョウスケ・ナンブ ◆OCshGetg 投稿日:2011/01/23(Sun) 11:36
さて、続きをやろうか…!

>>442
ここが唯達、軽音楽部が使っている部室か。
早速入ってみ………………ぐっ!?

なんだこれは……カビだらけじゃないか……。
唯たちはこんなに部室をガサツに使っているか?…………そんなハズはないな。
奴らがこんなに不潔とはとても思えん。軽音楽を愛しているならば、
自分たちが使っている部活の部屋も大切にするはずだ。
…………言ってても仕方あるまい、掃除してやるか。
>>442。お前も見てしまった以上、もう逃げられんぞ、お前も手伝え。
とりあえずカビだらけならば湿気が極端に多いということだ、まずは窓を開けて空気を入れ換える。
そして乾燥機も持ってこい、空気を乾燥させればカビも自然消滅するはずだ。

>>443
1月23日……この日が全ての乙女座の命日……なる訳ないだろ。
そんな信憑性のなさすぎる占いなど誰も信じんぞ。
占いというのは、これから起きるであろう出来事を教え、どう向き合っていけばいいかを教えるのが占いだろ?
幸運が起きるのであれば、更にそれを近づけるためにすべき事を伝える。
災厄が来るのであれば、それを防ぐ為の対策を伝えて救済する。
そういうのを始めて占いというんだ。
今のその発言はただ出任せだ、これから起きるとは到底思わせることはできん。

>>444
レス番の割にポジティブシンキングだな、まあ悪くはない。
予め定められた運命はこの世に存在しない、例え滅びの運命でもな。
どこかで運命を予め定めてそれに沿った人生を与えるという計画があったらしいが、下らんな。
そんなものは未来でもなんでもない。ただ敷かれたレールを辿り、
死ぬまで自らの運命に逆らえない人生を送る………そんなのは服従でしかない。
…………なんて青臭い事を言ってしまったが、最後まで未来を目指して抗うこと………。
これが、人生なんじゃないかと思う。

>>445
ダークブレイン…!?バカな、奴は俺たちが死力を尽くして倒したはずだ…!
しかし、危険視するにしてもなぜ俺達ではなく俺個人を……!?
…ところで、ダークブレインは俺の事を「ベーオウルフ」と呼んでいたな。
ならば、奴はシャドウミラーがいた世界の俺を見た、という事になるな。
だがダークブレインは圧倒的な力を持っている、アインストの大元かそれ以上のな。
そしてそんな奴が俺を、しかも個人で危険視するとは思えんが……。
どうやら並行世界の俺は、相当危険な存在になっていたようだな。

>>446仲良し3人組(こなた&つかさ&かがみ)
改めて自己紹介をする。俺はキョウスケ・ナンブ、よろしく頼む。
やはり俺のレスに問題はないと見るか、だからといって安心してはいられん。
もう少し精進して、名無しに満足してもらうように頑張るつもりだ。

そうか…、気遣い感謝する。
上下関係で言えば、ここには執務官とかもいるしな。俺も普段は戦闘隊長をやっているが、
ここではそんな肩書きは一切無効だそうだ。
では、宜しく頼む。………だが暫く留守にするのか。
心配はいらん、1ヶ月でも2ヶ月でも待ってやる。仲間の間柄じゃないか?
お前らの帰る場所は俺達が守る、だからまた会おう。

よし、任務終了。一時待機だ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)