掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

452 名前:平沢唯&秋山澪&田井中律 ◆sAYu.WKU 投稿日:2011/01/23(Sun) 20:07
澪「さて、遅くなったが続き行くぞ。」

>>442
(此処だけゲストで紬、梓登場)
唯「あ、あずにゃんだ!」
澪「どうした梓? 今にも泣きそうじゃないか?」
梓「唯先輩…澪先輩…実は…実は…」
律「げぇっ?! 部室がカビじゃんか…。」
梓「金曜日までは何とも無かったんです…なのにいつのまにか…」
唯「大丈夫だよあずにゃん。 此処は私達の部室でもあるんだよ。」
澪「つまり掃除するなら皆でって事だな。」
紬「とりあえずキョウスケさんの言ってた乾燥機を持ってきたわ!」
律「おっ、流石ムギだな。 酢かなんかで拭き取ると良かったって聞いたからな。調理室で酢を探して使おうぜ〜」
紬「それならこっちの方が強力よ。」(消毒用エタノールを取り出し)
唯「凄いムギちゃん…でも、これで道具は揃ったね!ふんす!」
澪「皆でやればすぐだ。 頑張ろうな、梓。」
梓「は、はい…!」
(作業すること2時間)
律「あ〜もうやる気しね〜疲れた〜」
唯「私も疲れたぁ〜」
澪「まぁ、2人にしてはよく頑張ったな…」
紬「そろそろ休憩にしない? お茶とお茶菓子持ってきたの。」
唯&律「する!」
梓「はぁ…唯先輩も律先輩も相変わらずです…」
澪「梓の言う通りだな。 でも、唯や律も頑張ってくれたじゃないか?」
梓「そうですね…ありがとうございます。」
(その後仕上げの1時間作業でとりあえず全体のカビを取り除く事ができたという)

>>443
律「あーだから映画でグラハム死んじゃったんだなー。」
唯「そういえば私達の知り合いじゃ乙女座は居ないよね?」
律「そうだなー…言われてみれば…」
澪「まぁ、良かったじゃないか。 少なくとも命が危険に晒される事は無いんだしな。」
律「だなー。 今日も平和で何よりだぜー。」

>>444
唯「未来を創るのは運命じゃないよ。」
澪「それどこかで聞いた台詞だな…。」
律「ちなみに運命はデスティニー、悲しい運命はフェイトって言うって聞いたなー。」
澪「それ、どのくらい信憑性のある情報なんだ?」
律「って待てぇい! 何で疑うんだよ澪ーっ!」

>>448キョウスケ・ナンブ
(此処だけサトシ、デント、スバル、ティアナ登場)
ティアナ「そうですね…案ずるより産むが安しとは言いますが、無謀な挑戦は危険ですからね。」
澪「とりあえずやるなら自分が最もやり易いと思う人を当てるといいですよ。 リクエストを求めるのもいいですが、頑張り過ぎるとお体に障りますから。」

ティアナ「そうですね…こちらではデバイスが持ち主に合わせるのが基本ですからね…。」
スバル「ただ、なのはさんの場合だけはなのはさんとレイジングハート互いに限界ギリギリで負荷を掛け合ってるという例外もありますけど…」
ティアナ「あっ、なのはさんというのは私達の恩師みたいな人です。 なのはさんは昔から無茶をする性格だったようなのであんなスタイルになってしまったんだと思います。」
サトシ「同じ星に住んでるのにどうしてカントーやジョウト、ホウエン、シンオウ、イッシュ地方は異星人の襲撃が無かったんだろう…?」
デント「もしかしたら伝説のポケモン達が護ってくれてたのかもしれないね。 でも、キョウスケさんはよくそんな状況を生き延びられましたね…」
唯「想像を絶するような戦いがあったんだろうなぁ…」

デント「ありがとうございます。 僕もよりポケモンソムリエの道を極める為に頑張りますよ。」(ウインク)

澪「その、「MAXON」聴いてみましたけど最初の出だしからは想像できない程に盛り上がる曲ですね。」
唯「りっちゃん、私達も負けないくらい熱い曲を作ろうよ!」
律「無理だろ〜私達の場合雰囲気が和やかふわふわだからそっち方面でいいだろ〜」
澪「律の言う通りだな。 私達は私達の持ち味を生かして演奏した方がいいと思うぞ。」
唯「そっかぁ…あっ、という訳で「MAXON」はいい曲だと思いましたっ!」

律「それじゃあ質問待ちしようぜ〜」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)