掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

448 名前:キョウスケ・ナンブ ◆OCshGetg 投稿日:2011/01/23(Sun) 10:30
これより返答を開始する。……ん?

>>440
ほう、こんな所におみくじがあるな。
返答をする前に、今日の運勢を占ってみるのも悪くはない。
さて、やろうか…。(中からクジを取り出す)

   「凶」

………………………。
全く…死ぬ直前の時だけ悪運が発動するのに、なぜこういう時だけ運が悪いんだ?
まあ命を賭けてない分だけマシか……。

>>433
そうか。てっきり雷は電圧が関係していると思ったが、
どうやら俺の勘違いだったようだな。
まあ体中に電気が「流れる」からな。
ただし、雷に打たれて高確率で生きて帰れないのは変わらんぞ。

>>435
静電気のあの「パチッ」だけで5000ボルトか…。
ならば50とか100だけならば何も感じない訳か?少し痒さは感じるだろうが…。
ところでよく電線に触れたら感電している人間が多いが、
アレは電流が関係しているのか?いや、電気が流れて色んな媒体に送られているからな。
いずれにせよ、電気は生活に役に立つがごく偶に事故に発展しかねないからな。
取り扱いには気をつけろよ?

>>436ヒカリ&田井中律&スバル・ナカジマ
返答形態に関しては問題なし、か…。
いずれは俺も掛け合いに挑戦しようと思っているが、もう少し単独でやってみるとしよう。
いざ掛け合いでやって返答に問題が出たら困るしな。

うむ…まあパイロットの身を守る点を考えたら強ち間違いではない。
尤も、守るどころかパイロットに負荷をかける機体もあるが…。
まさに俺のアルトはそれだ。機体がパイロットに合わせるのではなく、パイロットが機体に合わせるという感じだ。
そんなのデバイスを使う際に考えないだろう?使い手がデバイスに合わせるなんてこと。
ああ、異星人は本当に存在した。そして2回も地球は異星人の襲撃にあった。
まあ純粋な異星人に出会ったのは2回目だがな。
そして異星人なんて序の口。この後再び地球人同士の争いが起きたり、
異形の怪物がやってきたり別の異星人が襲ってきたり…。
とにかく俺たちの地球…いやさらに言うと、宇宙規模で常に支配や滅亡の危機に晒されていたんだ。

すまん、称号つけるなんて割に合わないことをして自爆するとは…。
……ある意味、か。だがやはりお前にはポケモンソムリエが似合う。

確かにロボットアニメやゲームは熱い曲、激しい曲が多い。
そして俺達の作品はそれに代表されるであろうと信じている。
ならば、現在俺達はアニメをやっているのだがそのOPテーマである「MAXON」を薦める。
かなり熱い曲となっていて、きっと気に入ると思うぞ。

>>438アイク&アルル・ナジャ&アミティ
確かに初めてだな。俺はキョウスケ・ナンブだ、宜しく頼む。
ああ、いざとなった時のアドバイスはよろしく頼む。
さてアイクといったか、そんな重い得物をよく片手で振るえるな。
かなりの実力者と見た、機会があればいずれ手合わせを願いたい。

>>441
よくそんな大金あったな…まあ「財閥」と名乗るだけはあるか。
それにしても1ヶ月で1兆円を使い切れとはな…一人でだったら尚更だ。
他の奴らも参加するようだが、俺はもうここの一員だ。
ここは1つ参加させてもらおう。
だが何もわからんのでは話にならん、ここは詳しいルール内容の説明を待つとしよう。

では、一度切るぞ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)