掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

463 名前:キョウスケ・ナンブ ◆OCshGetg 投稿日:2011/01/25(Tue) 01:45
よし、返答を開始する。

>>455
しかしその名無し財閥、よくそんな資産を持っているものだ。
それだけあると、もしかしたら連邦軍にも密かに資金を提供してるかもしれんな。
しかし平行世界にまで範囲が及んでいるとはな……次元転移装置でも持っているのか?

それにしても一人1兆円か…今ある俺達の部隊の機体を全てフル改造しても余るな。
ならば任務の度に毎回撃墜されて修理費を使う……整備員泣かせもいいところだ。
それにこれではどこかのスペシャルで2000回で模擬戦な男みたいになるな……。
まあ浪費していればいずれは無くなるだろう。
ただ優勝賞金は少々重いな……使い道があまりないというか……。

>>456
未来か……結局、俺達の行く末の決定権は俺達にのみあるということか。
例えその先に終局が待ち構えていようと、俺には関係ない。
俺の、俺達の道を阻むものは例え終局の運命であろうとただ、撃ち貫くのみだ。

>>458
コロッケか……あまり食べてはいないが、やはり食べ方はスタンダードに食う。
しかし世の中に「カツサンド」はあれど、「コロッケサンド」は聞いた事がないな…。
そして律と澪の間では「コロッケおにぎり」なる物が開発されたようだ。不評のようだが。
カツに白飯はカツ丼があるから合うにしても、コロッケに白飯はどうなんだ?
同じ揚げ物とはいえやはり相性は違うのか。
ここは、あの「謎の食通」に頼むしかなさそうだ。

>>459 >>462
そうか、俺はあまり窮屈には思わんが。
レスの流れも緩やかで丁度いいと思うし、キャラハン達も個性的だし。
少なくとも、俺の様な者が活動するには丁度いいんじゃないかと思うぞ。
まあこれはあくまで俺個人の見解だ。お前達がどう思うかはそれぞれの価値観によるが。
それにしても、「圧縮」は少し表現を誇張しすぎてる気もするが……。

>>460平沢唯&ヒカリ&キャロ・ル・ルシエ
色々とアドバイスを感謝する。
やはり経歴が長いとこれだけ頼りがいがあるというものだな。

実を言うと俺にも上官がいた。
ただどうも俺は上官に恵まれていないようでな……それがジンクスになっているようだ。
上官に嫌われてそのお陰で殺されかけたり、やっと出会ったまともな上官は俺達を基地から逃がす為に犠牲になったり、
普通に嫌味な上官だったり………と悪運はよくても上司運はすこぶる悪かった。
反面、お前たちはいい上司に巡りあえたな。お陰で今では防災士長に執務官か。

……まあ手術室には送られたが手術どころか打撲とかすり傷で済んだ。
それに、死にかけるという局面にはもう何度も出会っている。
士官学校時代にスペースシャトル事故にあって多くの人間が死亡したが、
俺は病院送りになって純粋に生還した。
…………俺は死神に嫌われているのかもわからんな。

ん、このDVDは?
……ほう、お前たちの学園祭の思い出か。
構わんぞ、機会があったら是非鑑賞させてもらおう。
あと、暇があれば俺達のアニメも見てみたらどうだ?
ロボットアニメに興味はなさそうだが…まあ一度目を通すだけでも構わんぞ。
ところで唯、自分のギターに名前を付けているようだが、
やはりそれだけ思い入れがあるということか。

一応、これで全部か。
では任務終了、質問が溜まるまで待機する。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)