掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

460 名前:平沢唯&ヒカリ&キャロ・ル・ルシエ ◆sAYu.WKU 投稿日:2011/01/24(Mon) 21:42
ヒカリ「返答開始でだ〜いじょ〜うぶっ!」

>>446仲良し3人組(こなた&つかさ&かがみ)
ヒカリ「今までだって何度かそんな事あったけど乗り越えてきたんだし大丈夫、大丈夫!」
唯「戻って来るまでならいつまででも待ち続けるよ!」
キャロ「だから無理せず頑張ってください!」
唯「それまでは私達で支えていくよ〜!」
ヒカリ「もちろん!」

>>452 >>453
ヒカリ「うんたん音頭?」
キャロ「唯さんに関係あるんですか?」
唯「えぇ〜私そんなの知らないよ〜?」
ヒカリ「じゃあ、Shut Up & Kiss Me】をカバーするっていうのは?」
唯「それも知らないよ〜?」
キャロ「ガセ…かな?」
ヒカリ「うん、多分ガセじゃない?」
唯「とりあえず後でさわちゃんにも聞いてみるよ〜」

>>455
ヒカリ「1人一兆円?! まさかとは思ってたけどやっぱり凄い…」
唯「どーんと大きいドームと最高の機材と演出で最高の演奏と最高のケーキが食べれそうだねぇ〜」
キャロ「凄く豪勢ですね…えっと、私はとりあえずフェイトさんに恩返ししてエリオ君に恩返ししてそれと…」
ヒカリ「恩返しばっかり…でも、あたしも色んなアクセサリーとか服とか買えそうだから絶対やるっ!」
唯「28日が楽しみだねぇ〜」

>>456
ヒカリ「そうそう、他人に示してもらった道じゃ寂しいもんね。」
キャロ「自分で決めて歩いていく事が大切だよね!」
唯「それで才能が開花できれば万々歳だよねぇ〜」
ヒカリ「そこまで上手くいくかは自分次第だけどやっぱり最後は自分で決めなきゃね。」

>>457キョウスケ・ナンブ
(此処だけスバル、ティアナ、サトシ、デント登場)
デント「そうですね…まずは一つ一つ解決するのが重要ですからその判断は正しいと思います。」
ティアナ「掛け合いも最初から3人より2人での掛け合いで慣れてきたら少しずつ増やすのがいいと思います。」

スバル「はい、その通りです。 あたしとティアはスターズ分隊でなのはさんの部下だったんです。」
ティアナ「そうですね…あの攻撃をかいくぐるのは模擬戦中でもかなり厳しいものがありましたからね…。」
デント「凄いですね…仮に手術で体が治ったとして心は大丈夫だったんですか?」
サトシ「凄いなぁ…俺もそのくらい頑張らないとな?ピカチュウ?」
ピカチュウ「ピィカァ?!」(大袈裟なくらいに驚いて)

唯「そういえば私達の曲ってずっと同じテンポが多いねぇ…」
キャロ「ジャンルが違いますから仕方ないと思いますよ?」
唯「そっかぁ…そうそう、これ良かったら観てください!」
つ【3年時の学園祭の映像が入ったDVD】

キャロ「一旦切ります!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)