掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

469 名前:サトシ&キャロ・ル・ルシエ&デント ◆sAYu.WKU 投稿日:2011/01/26(Wed) 20:40
デント「昨日は質問があまり溜まってなかったから来れなかったけど今日はいけそうかな?」
キャロ「頑張りましょう!」
サトシ「よ〜し、それじゃあ返答スタートだ!」

>>462
サトシ「あっ、圧縮…?」
デント「う〜ん…キョウスケさんの言う通り少し表現を誇張させ過ぎてるかな。 苦いテイストだ。」
キャロ「でも、言いたい事は>>459さんと同じかな?」
サトシ「だと思うけど…そんなんでも無いと思うけどなぁ。 昔に比べて大分盛り下がったし…」

>>463 キョウスケ・ナンブ
(此処だけスバル、ティアナ、唯、律、澪登場)
律「まぁ、何度も自爆して学んだ事を後世に伝えていくそれが私達の役目ですからー」
澪「違うだろ! 時々の自爆は否定しないが」(律にチョップくらわし)
ティアナ「とにかく私達が可能な限りの情報を提供しますので困った時は遠慮なく言ってください。」

スバル「そうだったんですか…こっちも大変でしたけどキョウスケさんはもっと災難だったんですね。」
ティアナ「私達はちゃんと学べて良かったって事を実感できるわね。」
キャロ「でも、ティアナさんのお兄さんって確か…」
ティアナ「そうね…私の兄はティーダ・ランスターというんですが、次元犯罪者を逮捕する為に出た任務で殺されてしまったんです。
     その後その次元犯罪者は援軍によって逮捕されたそうなんですが、兄の上官は兄を無能扱いしたんです。」
スバル「そういえばティアが管理局入りした理由もお兄さんの魔法は役立たずじゃないって事を証明する為だったね…。」

サトシ「スペースシャトル事故か…俺もシンオウを旅してた時ロケット団の作ったロケットで宇宙に行ってしまってレックウザにはかいこうせんを当てられて制御不能になって大変な時があったんですよ。」
デント「そ、そんな事があったのかい?
サトシ「ああ、そのまま大気圏に突入してピカチュウの電撃で電気を溜めてミミロルのれいとうビームで冷却してどうにか大気圏を突破してどうにか助かったんだ。」
デント「ふむ…それで大気圏を突破できるなんて有り得ないと思うな…キョウスケさん、この対処法についてどう思いますか?」

唯「そんな事無いですよ〜昔はキラさんとブイブイ言わせた仲ですから〜」
澪「表現が古いな…とはいえ、私達も全く興味が無い訳では無いんで機会があれば見てみる事にします。」
律「何気にOOとはTBSという深い関係があるしなー。」
唯「その通りです! ギー太は皆との思い出の結晶なんですよ〜。 ちなみに澪ちゃんのはエリザベス、あずにゃんのはむったんって言うんです!」
律「今此処に梓は居ないけどなー。」

>>464 >>465
サトシ「おっ、丁度腹減ってたんだ!」(早速箸を取り出し)
デント「サトシは相変わらず食欲旺盛だね。 まぁ、アイリスも近いくらい食べるからやっぱ2人は似て…」
サトシ「似てない!」(もやし炒めにがっつきながら)
キャロ「サトシ君意地張ってる…」
デント「キャロもそう思うかい?」
サトシ「って苦ぁ〜っ! なぁ、デント〜これ凄く苦いけどなんだ?」
デント「これはゴーヤーだね。 別名 にがうり ともいう沖縄の苦い野菜さ。 だけど、健康にいいから寧ろ食べた方がいいと思うよ。」
サトシ「そうなのか? よし、折角作ってもらったし根性で食ってやるぜ! うおぉぉぉ!やっぱり苦い!」(一気に口に入れて口を押さえつつ)
ピカチュウ「ピカピ!」(水を持って来て)
サトシ「ぐっ…ぷはーっ! サンキューピカチュウ…やっぱ苦くてあんまり食えないな。」(水を飲んで落ち着き)
デント「苦いテイストが好きな人や食べなれてる人はいいかもしれないけど僕らにはちょっと苦すぎるテイストだね。」

>>466
デント「僕はガイさんとラグナさんかな。 あの料理は僕も目標にしているくらいさ。」(ウインク)
キャロ「私はシェリアさんです。 回復魔法とか色々使えますし、優しい方ですから。」
サトシ「俺は…う〜ん…う〜ん…憧れかぁ…」
ピカチュウ「ピカピ?」
サトシ「だぁーっ!どうすりゃいいんだ〜っ!」
デント「なら、今まで此処で戦って強いと思った人でどうかな?」
サトシ「それだ! じゃあ、ガイさんかな。シンジとの戦いの前に手合わせしてもらったけどピカチュウの動きに追いついて決定打決められちゃったからな…。」
ピカチュウ「ピィカァ…」

サトシ「よ〜し、続きはもう少し質問が溜まったら応えるぜ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)