掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

476 名前:キョウスケ・ナンブ ◆OCshGetg 投稿日:2011/01/28(Fri) 00:47
約2日空けたか。が、その分質問は溜まった。
アサルト1、これより返答に移る…!

>>464-465
……もう時間的にこれから食事をするべき時間帯ではないがな。
まあ腹が減ってはなんとやら、だ。有り難くいただく。
(食事中)
普通に美味いな。特にゴーヤチャンプルーなど食べる機会がなかなか無かったからな。
まあ現在はL5戦役やインスペクター事件などといった大きな戦乱もなく、
更に10chのような場所に回されたお陰で、少しは平和を実感していられるというものだ。
だからといって油断はできる訳でもないがな…。

>>466
憧れの者……といってもこのスレの在籍期間はまだ余りに少ないし、
そのお陰でまだ充分キャラハン達の事を知ってる訳でもない……。
ただ「必ず」と言われているから、答えるべきであろうな。
強いて言うならば、「憧れ」という訳ではないが以前手合わせしたいと言ったスバルか?
近接戦闘をこなすだけの気概とそれに見合った実力を確かめてみたいものだ。

>>468
涼宮ハルヒとはよく分からないが、SOS団という団体の団長がただの人間に興味がないのはわかる。
で、その漫画が四年ぶりに発行されるということらしいな。
とはいえ1つの漫画でここまでのボリュームか……それだけこの漫画の人気が伺えるということか。

>>469サトシ&キャロ・ル・ルシエ&デント
了解、自爆のしすぎにはせいぜい気をつけることだ。
まあな、しかも連邦軍内ではクーデターが起こる始末だ。
だが上官が誰であろうと関係ない、俺は自分に課せられた任務を果たすまでだ。
なるほど、それでティアナは今の執務官という地位にいる訳か。
兄の教えは無駄ではなかった、ということになるな。
しかし、物事の本質ではなく結果のみに囚われそれだけで事実を判断する…。
組織の上に立つ人間にはありがちな事だ。尤も、あってはならないことだがな。

ふむ…俺たちが大気圏突入や離脱のタイミングで攻撃された経験はほぼ皆無だからなんとも言えんが…。
まあ突入する際の摩擦熱で燃え尽きるというパターンはいくらでもあるからな。
まず、熱に耐えるために冷却するという判断は正しいといえるだろう。
事実、「RX-78-2ガンダム」という機体はそれで大気圏突破したという逸話があるしな。
そしてなにより、お前は悪運が強かったんだろう。

なかなかに個性的なネーミングだな。
ちなみに俺の知り合いにリュウセイ・ダテという、
極度のスーパーロボットマニア(オタクかも)がいてな。
乗ってる機体の武器に勝手に技名つけたがるんだ。しかも格好良いのか格好良くないのかわからんようなものを…。
必殺武器の技名の頭にやたらと「天上天下」をつけたがり、
そいつの親しいキャラが戦闘中にスーパーロボットのテンションで叫んだり、と。(リュウセイ病と呼ばれる)
………もはや名前がどうしたとかが関係なくなっているが。

>>470
……ポケモンにあまり詳しくない故、これは俺の管轄外だな…。
なら、フェアリオンという機体の「パターンRHB」のモーションを真似てみたらどうだ?
一応あれもダンスみたいなものだが………無理だな、すまん。

一度切らせてもらう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)