掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

483 名前:秋山澪&スバル・ナカジマ&デント ◆sAYu.WKU 投稿日:2011/01/28(Fri) 20:48
澪「さて、今日も返答行くぞ。」
スバル「おーっ!」
スバル「それでは、イッツアンサータイム!」

>>474
デント「そういえば…それにしてもアーティさんは不思議だけど素敵なフレーバーの漂う人だったね。」
澪「ちなみにトウガンさんはジュドーでシンオウ地方の人達はウッソが多いみたいだ。」
スバル「でも、澪よく知ってるね〜」
澪「律がそういうのに詳しいからな。 嫌でも頭に残ってしまうんだ。 とはいえ、タキシード仮面は名前しか知らないんだけどな。」

>>475
澪「そうなのか? まぁ、小学館だから不思議じゃないが…」
デント「詳細は僕も知らないけど恐らく僕達とは違うトレーナーの話なんだろうね。」
スバル「まぁ、機会があったら見てみようよ!」
澪「そうだな。 それにしてもどんな漫画なんだろうな…?」

>>476キョウスケ・ナンブ
(此処だけ唯、律、ティアナ、サトシ登場)
律「忠告あざ〜す!」
澪「普通に言えっ!」(律に拳骨をお見舞いし)
ティアナ「そうですね…でも、少なくともなのはさん達はそんな人間ではなくて良かったと思ってます。」

唯「あれ?それってストライクガンダムじゃなかったかなぁ?」
律「確かにストライクもしたけど冷却で大気圏突入したのはそのガンダムの方だろ〜そう見るとコズミック・イラの時代って凄いよな〜ザクウォーリアのような量産機でも大気圏突入できるし。」
サトシ「悪運ですか…た、確かにそうかも…」
デント「ふむ…言われてみるとサトシはかなり運がいい時が多い…恐らくそれかもしれませんね。」

スバル「まぁ、あたし達も技名前言いますし仕方ないですよ。」
澪「いや…ロボットだから技じゃないだろ…。」
律「まぁ、Gガンならシャイニングフィンガーやらなんやらあるけどなー。」

>>478
澪「ひ、ひいぃっ! こ、これが唯の言ってたNなのか?!」
スバル「Nはポケモンはトモダチだから違うと思うけど…本当に友達なら変態だとしても変態だと思わない筈!だからそれは友達じゃない!」
デント「め、珍しくまともな事を言ったね…。」
スバル「だからなのはさんもフェイトさんと分け隔てなく接していられるんだよ!」
デント「………えっと、その発言は色々と問題なんじゃないかい?」

澪「さて、この辺りで一旦切るからな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)