掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

484 名前:平沢姉妹(唯&憂)&ティアナ・ランスター ◆sAYu.WKU 投稿日:2011/01/28(Fri) 21:10
憂「お、お姉ちゃん…デント君が落ち込んでるんだけど…」
唯「>>484でスバルちゃんに台詞取られちゃったからだねぇ…上から3行目はデント君が言う気だったんだけどねぇ…」
ティアナ「スバルにはあたしから後で言っておくわ。 続き行くわよ。」

>>479
(此処だけ澪、スバル、キャロ登場)
唯「まぁまぁ、意味は分かったから大丈夫だよ〜」
憂「それでは皆さん、どうぞ!」

ティアナ「私はラルトスね。 テレポートがあれば徒歩の移動もカバーできそうだし。」
スバル「あたしはミズゴロウかな。 ラグラージに進化させて救助を手伝って貰えればきっともっと多くの人を救えるよ!」
澪「私はヨーテリーだな。 デルビルとかガーディはちょっと怖いけどあれは可愛いからな…」
キャロ「私はアイリスちゃんみたいにキバゴを育ててみたいです! フカマルやタツベイも育ててみたいんですけど、まずはキバゴから始めたいなって思ってるんです!」

唯「皆個性的だねぇ〜ちなみに私の最初のポケモンはポカブだったんだぁ〜」
憂「私はゼニガメ。 オーキド博士から貰って大切に可愛がってるよ。」

>>480
(此処だけゲストでタケシ登場)
タケシ「呼ばれたと思ったらこれか…」(otzポーズを取って)
唯「災難だねぇ…タケシ君…呼ばれると大方全員で戦いたい人またはザッブラネタだもんねぇ。」(タケシの頭を撫でつつ)
ティアナ「狂気に走ったり団子の歌歌うよりはマシじゃない…まぁ、一言言えば済むから早く終わらせた方がいいんじゃないかしら?」
タケシ「そうだな。 よし、鏡で自分を見て見るといい!」
憂「何気にキツい一言…」
唯「次回のスペシャルで少しは機嫌直してくれるといいねぇ…。」

>>481
唯「アララギ博士に預かってもらったんだって。 多分マメパトじゃないかなぁ?」
ティアナ「根拠は?」
唯「だって、マメパト影薄いよ? 実際活躍してたのツタージャゲットの時くらいだよ?」
憂「相性的にはタイプがツタージャと被ってるんだけどね…。」
唯「相性の幻想をぶち殺す!それがサトシ君のスタイルだよ!」

>>482
唯「不可能を可能にするのかなぁ?」
ティアナ「勝った時の快感は大きいけど負けた時の挫折も大きいわよ?」
憂「でも、キョウスケさんはそういうの好きみたいだけど…。」
ティアナ「戦いではそうせざるを得ない時もあるけど金銭の関係ではあまりお勧めできないわね。」

唯「それじゃあ、質問溜まるの待ってるよぉ〜」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)