掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

49 名前:アスベル・ラント&柊かがみ ◆jJscP2DE 投稿日:2010/12/11(Sat) 21:28
アスベル「よし、今回は俺達の番だな!」
かがみ「張り切り過ぎて空回りしないでくださいね。」
アスベル「き、キツいな・・・まぁ、良いか。よし、始めるぞ!」

>>45
アスベル「俺に聞かれても分かる訳無いだろ?」
かがみ「聞くならガイさんやフレンさんの方が良いわよ?
作中では女の子にモテモテだったし。」
アスベル「・・・俺は、そんなにモテてないもんな。」
かがみ「モテてないんじゃ無くて、アスベルさんが気付いてないだけだと思いますけど。」
アスベル「・・・そ、そうか?
って言っても、誰も心当たり無いんだが・・・」
かがみ「・・・(女心に気付かないなんて・・・後で恋愛についてガンガン叩きこまないといけないわね。)」

>>46 田井中律&スバル・ナカジマ&キャロ・ル・ルシエ
(此処だけガイ、ソフィ、シェリア、フレン登場)
アスベル「デント、ポテトサラダサンドイッチ、美味しかったぞ。もし良かったらまた作ってくれ。楽しみにしてるからな。」
ガイ「さわ子さんとかい?ああ、今でも結婚した頃と変わりなく、ラブラブだよ。
皆にも見せてあげたい位さ。」
かがみ「間違いなく誰かさん達の二の舞になるから辞めてください。」
ガイ「ははは、律さんは相変わらず冗談が好きだな。俺とさわ子さんが喧嘩する筈ないだろ?
それと澪さん、俺を庇ってくれる気持ちは有り難いが・・・拳骨は良くないぞ?注意するなら、ちゃんと言葉で注意するようにするんだ。分かったかい?
・・・ああ、>>37のあれかい?
別に構わないさ。・・・まぁ、確かに架空請求って可能性もありそうだな。・・・とりあえず後でジェイド達と一緒に検討してみるよ。」
ソフィ「ううん、私はまだまだ未熟。
キャロの召喚魔法の方がずっと強いよ。
だから自身を持って。それと、出番奪っちゃってごめんね・・・
・・・後、律。あまり人を茶化すのは良くないから、気をつけてね。」
フレン「ありがとう。そういって貰えると助かるよ・・・」
シェリア「アスベル、あの二人は幼なじみ・・・なのよね?」
アスベル「・・・みたいだな。あれだけ仲が良いと羨ましくなるな。」
シェリア「そうね。」
かがみ「カレー風味のリゾット、美味しかったですか・・・良かった、喜んでもらえて。」
ガイ「そういえば唯ちゃんが・・・また誕生日ケーキを作って欲しいと言っていたみたいだから・・・また作って来たよ。是非皆でまた食べてくれよ!」

つ ガイ夫婦特製、唯の似顔絵入りバースデーケーキ

>>47
かがみ「ストUね・・・それなら私よりこなたの方が詳しいわよ?」
アスベル「じゃあ、かがみは・・・あまり知らないんだな?」
かがみ「そうですね。・・・あまりというより全然知りませんけど。」
アスベル「そうなのか。・・・で、その対戦ゲームで誰が勝つと思うかか・・・」
かがみ「ヒューバートかソフィ辺りだと思いますよ。ヒューバートは遠距離戦、接近戦、両方出来ますし・・・ソフィは物凄いパワーがありますし・・・おまけに治癒術も使えますからね。」
アスベル「成る程、確かにそうかも知れないな。
因みに俺はどう思うんだ?」
かがみ「・・・さぁ。」
アスベル「・・・・・・」

かがみ「一旦切るわね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)