掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

509 名前:秋山澪&田井中律&シゲル ◆sAYu.WKU 投稿日:2011/01/31(Mon) 20:33
律「全く!サトシも唯も切りっぱなしなんてだらしないぞー!」
澪「お前が言うなっ!」(律にチョップくらわせ)
シゲル「昨日切ったままですまなかったな。 それじゃあ答えていこう。」

>>498
律「梓VSアズラエルくらい無謀だなー。」
シゲル「それは無謀なのか?」
律「よーし、とりあえず戦力を見てみろー!」
梓戦力:ムスタング(むったん)
アズラエル戦力:ドミニオン、カラミティ、フォビドゥン、レイダー、ストライクダガー×たくさん
律「オーブを一時壊滅させるだけの戦力に梓が勝てるかーっ!」
澪「まぁ、分かりやすく言うとトンちゃんVSサンダーと思ってもらえればいいな。」
シゲル「確かにそれは圧倒的だな…。」
律「こらーっ!2人とも私の話を聞けーっ!」

>>499
律「受けて立つぜーっ! 行けっ!ジャノビー!ダゲキ!ギガイアス!」(3つボールを投げて)
澪「律…この前それガントルになったばかりじゃないのか?」
律「オーキド博士に通信進化を頼んだんだよん♪」
シゲル「くさ、かくとう、いわか…律にしては考えたパーティだな。」
律「さぁ、遠慮なくかかってこーい!」

>>500
律「その現実をぶち殺す!」
澪「無茶言うな…。」
律「まぁ、大丈夫だって! 地球がピンチになったらなんとかレンジャーとか仮面ライダーとかプリキュアが護ってくれんだろー?」
澪「流石に無理だろ…キラさんならやってくれるかもしれないが…」
律「そうだそうだ! キラさんとラクスさんの平和主義の前では無力だーっ!」
澪「いや…それでも難しいとは思うぞ…?」
シゲル「そして一部の人々は宇宙に生活圏を移して行くのか…。」
澪「そうなったら大変だな…。」

>>502キョウスケ・ナンブ
(此処だけ唯、サトシ、デント、ティアナ登場)
ティアナ「そうですね。 普段は割と書類仕事が多いんですけど動く時は動きますよ。
     とはいえ、結構長い間書類仕事ばかりだと体が鈍って大変なんですけど。」

唯「ザクなのに大気圏突入ですもんねぇ〜」
律「だな〜。 ちなみにザフトは何かとジオンの機体をパクってましてザクウォーリア、ザクファントム、グフイグナイテッドとかあるんですよ〜」
唯「後、ラクスさん達クライン派の人達がこっそり裏で拾ったドムトルーパーってのもねぇ〜」
サトシ「それにいい所で運が尽きてポケモンリーグで未だに優勝できませんからね…。」
デント「あ、ありがとうございます…すみません、気を遣わせてしまって。」

澪「律は平気で叫べそうだな。」
律「私のこの足が真っ赤に燃えるぅ! ビートを刻めと轟き叫ぶぅ! 究極!ゲシュペンストキィィィィック! なんてなー!」
シゲル「色々と違う気がするな…。 それと掛け合いへのチャレンジ頑張ってください。応援してますよ。」

>>504
律「えっと、バスケって5人だよな?」
シゲル「あんまり詳しくはないけど5対5だった筈だ。」
澪「そうなると参加できるのはティアナ、スバル、サトシ、律、憂ちゃんか。」
律「一応澪も控えてろよ?」
澪「なっ?!何で私なんだ?!」
律「だって考えてみろ?身長の低いキャロ、年齢的にキツいオーキド博士、そもそも運動そのものが不可能に近い唯…」
澪「わ、分かったよ…その代わり控えだからな…。」
シゲル「僕やヒカリ、デントも控えているから大丈夫だとは思うが一応頼むよ。」

律「イエーイ☆一旦切るよん♪」
澪「今度こそちゃんと続けるからな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)