掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

502 名前:キョウスケ・ナンブ ◆OCshGetg 投稿日:2011/01/30(Sun) 21:51
返答に入る前に少し伝えたい事がある。
此処へ入って10日になり、そろそろ慣れてきたと思うので一度掛け合いでやってみたいと思う。
ちなみに、入れる事のできるキャラを以前より更に絞ってみたらこんな感じだ。

・スパロボ=リュウセイ、ライディース、エクセレン、ブリット、ゼンガー、レーツェル、ギリアム
・ガンダム=カミーユ、クワトロ、アムロ、ヒイロ、刹那、ロックオン(ニール)、グラハム、コーラサワー

この中で知ってるキャラがいて尚且つ参加してほしいキャラがいれば是非言ってくれ。
それ以前に掛け合いをやることに対して疑問があれば言っても構わない。
掛け合いをもう少し先延ばしにする。
では、返答を始める。

>>483秋山澪&スバル・ナカジマ&デント
現場を直接見てない者に、真実を見つめることはできんさ。
それにしても、お前は執務官という割にはそれなりに出張っているようだな。
執務官というから書類仕事ばかりやっているイメージがあるが……。

量産機ですら大気圏を突破するとは……便利な時代になったものだ。
俺に賭け仲間がいるのだが、そいつに負けないくらいお前の運は強いと思うぞ。
………しかしあれは勝負運でサトシの場合は悪運だから関係ないか?
あとデント、台詞取られて落ち込むな。
こっちだって>>482に決め台詞を取られてるんだぞ。

……まあこちらには叫ぶのがお約束な技があるからな。
「究極!ゲシュペンストキック」といってな、これを放つ以上は叫ばねばならん。
例え誰が乗ろうがな。……しかし俺は叫ばなかった、恥ずかしいだけだと思ってな。
が、しかしそのせいで一部で「ガッカリウルフ」と呼ばれるハメになった…。
そのままでは流石に癪なので続編のOG外伝で恥ずかしさを捨てて叫んだ……。
……というようにお約束というより半ば絶対に叫ばねばならない、というような状態だ。
………きっとお前達でもな。

>>485
……伝説というほど俺は偉大な業績を残してはいない。
俺はただ軍人として任務を果たし、倒すべき敵を倒した……それだけだ。
俺達が、そして世界が生き残るためにな。
悪いが、お前に話せるほどの伝説は持ってはいない。

>>487
……ストレートに言ってくれるな。まあ、いい。
相手がいるなら、恐らくエクセレンかもな。あいつ子供が欲しいと言っていたし。
しかも「双子の女の子」って言ってたな。
結婚だが…………今は考えても仕方ない、まずは任務を果たさなければな。
その後のことは、それから幾らでも考えられる。

>>489
学校………俺の場合は士官学校時代になるな。
ハッキリ言って「無い」。というか休む理由もないだろう?
………それこそ体の調子が悪い時は別だが。というか体も士官学校の時から鍛えてあるから、
休むこと自体皆無に等しかったな。

>>491
太陽拳…?ああ、あの目眩ましのような技か。
いない、現時点ではな。
……………………というかこれ以上の言葉を望むか?

>>492
ライディース少尉の……というよりライディースの一家でパイロットやってる奴の台詞か。
まあ確かに「不幸を呪うがいい」は赤い彗星も言っているがな。
とにかく、不幸など知るか。立ちふさがるのが不幸だろうとなんだろうと、押し通るまでだ。
俺達はそうやって生き残ってきた…!

最後に、台詞だけではなにを言いたいのかわからん。>>3を見ろ、とだけ言っておく。

では、一度切るぞ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)