掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

51 名前:サトシ&平沢唯&秋山澪 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/12/12(Sun) 07:46
サトシ「今日の返答は…これだぁっ!」(モンスターボールを上に投げ)
澪「何で予告風…。」
唯「さ〜て、次回のポケモンは…」
澪「それはいいから返答始めるぞ。」

>>47
(此処だけ律、ゲストでカスミ登場)
律「だよな〜って訳で私もポケモントレーナー目指してみるかな〜? なぁ、澪はどうすんだ〜?」
澪「ポケモンバトルは嫌だっ!」
律「でも、可愛いポケモンは欲しいんだろ?」
澪「それは…そうだけど…。」
唯「ポケモンセンターで働くならいいかもしれないけどそれじゃあちょっとねぇ?」
サトシ「じゃあ、ポケモンブリーダーなんてどうだ? 本来はバトルもするんだけどそれは断ったり避ければいいし色んなポケモンを可愛がれると思うんだけどな?」
唯「後は育て屋とかいいかもねぇ? ポケモン達と伸び伸び暮らせるよぉ〜」
澪「うん…そうだな。 その辺りで考えてみるよ。」
唯「そういえばりっちゃんは始めのポケモン何が欲しいの?」
律「そうだな〜カントーならヒトカゲ、ジョウトならワニノコ、ホウエンならキモリ、シンオウならヒコザル、イッシュならツタージャだな〜」
唯「そっかぁ…じゃあアララギ博士にりっちゃんがトレーナーになってツタージャ欲しがってるって言っておくよ〜」
律「おっ、サンキュー唯。 澪は…ってまだ悩んでるし…まぁ、澪はこういうのを真剣に悩むからな〜」

サトシ「そりゃラグナさんだろ! ガイさんのも美味いけどラグナさんのはなんていうか…何か入ってるのか?」
カスミ「まぁ、それは同意ね。 ガイさんはどっちかと言えばお菓子とかの方が上手なんじゃない?」
サトシ「くぅ〜っ、そんな話してたら食べたくなってきたぞ〜っ!」

唯「さぁ?」
澪「即答するな! 少しは考えろ! えっと…詳しくないけど格闘ゲームだよな…? あんまり殴り合いは好きじゃないんだが…」
サトシ「かがみの言う通りヒューバートやソフィも強いと思うけど俺やスバルだって負けちゃいないぜ!」
唯「サトシ君の身体能力は凄い上に色んなポケモンの技使えるもんねぇ〜スバルちゃんは接近戦でなら速く重い一撃と最終手段「振動破砕」もあるもんねぇ〜」
澪「コワクナイコワクナイコワクナイ…」

>>48
澪「お前こそなんだ? 勝手に出てきて難癖つけて…くだらない理由で突っかかるのはやめてくれないか?」
唯「>>48さん…酸素欠乏症になって…!」
澪「って何でそこから酸素欠乏症が出てくるんだ?!」
サトシ「正義の味方…あ! もしかしてヤブクロン戦隊の皆が>>48に泥団子爆弾を投げたのか?」
澪「何だその変な戦隊は! 2人とも大丈夫か?!」
唯「えぇ〜…何言ってるか理解できなかったから誤魔化したのに心配された…」

>>49アスベル・ラント&柊かがみ
(此処だけ律、スバル、キャロ、デント登場)
デント「喜んで。 やはり作る側としては自分の料理を褒めてもらえるというのは大変嬉しい事ですよ。」
澪「は、はい…でも、律の場合は拳骨やチョップで制裁しないと調子に乗り過ぎる傾向があるので…」
律「おいおい澪ちゅわん私はそんなに悪戯好きかい?」(澪の長い髪に手を入れ)
澪「っつ…やめろ律ぅ!」(律に思いっきりチョップくらわし)
スバル「もし、捜査するならギン姉にも声かけておきますよ! ギン姉も捜査官ですから!」
キャロ「えっと…ありがとう。 出番の事は気にして無いよ?ヴォルテールも特に怒ってる様子も無かったし…」
律「うっ…何だろうか? ソフィに注意されると地味に守らなきゃ酷い目に合う予感が…」
唯「えぇ〜ソフィちゃんそんな酷い子じゃないよ〜? ね、サトシ君?」
サトシ「ああ、俺のミジュマルにも優しくしてくれたしな。 な、ミジュマル?」
ミジュマル「ミジュミジュ〜!」(ボールから出れば前のようにソフィの肩に乗りまた自慢げな顔でピカチュウを見て)
サトシ「ははは、ソフィにも随分懐いたんだな〜って何でまた自慢げな顔でピカチュウを見てるんだよ?! 何かあったのかピカチュウ?」
ピカチュウ「ピ、ピカァ…?」(身に覚えの無いとでも言いたげな表情で)
スバル「もちろん! そういえばギン姉もあたしに負けずよく食べるんだけどギン姉にもカレー風味のリゾット食べさせてあげたいな〜」
唯「ケーキ?! あ、ありがとうございます! 誕生日もう過ぎちゃったのに何か悪いですねぇ…」
澪「いいんじゃないか? そういえば軽音部で私だけ誕生日が遅くて梓を除いたら私だけ17歳なんだよな…」

サトシ「残りはもう少し質問溜まってからだな。 それじゃあ、質問溜まるまでポケモン達と特訓だ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)