掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

514 名前:ヒカリ&スバル・ナカジマ&デント ◆sAYu.WKU 投稿日:2011/01/31(Mon) 21:33
スバル「よーし、続き行くぞ〜っ!」

>>506ロイ&日向夏美&お母さん(うちの3姉妹)
(此処だけサトシ、唯、律登場)
デント「さぁ、まずは手始めに…ヤナップ!タネマシンガン!」
ヤナップ「ナァ〜ップ〜!」(地面からタネマシンガンを放ちすぐにまた戻るヒット&アウェイ戦法を取り)
デント「この旨みの効いたテイストから逃れられますか?」
律「くさタイプなら私も持ってるぜ〜ツタージャがジャノビーに進化したんだよな〜!」
ヒカリ「ポケモントレーナーになりたいなら博士に申請すればきっとOKもらえるわよ?」
サトシ「とはいえシェゾとサタンには流石にOK出さないと思うけどな〜。」
唯「ふんす! お願いします!」
サトシ「えっと、じゃあ俺の希望いいですか? コロッケカレーお願いします!」
スバル「いいね!カツカレーみたいな感じでコロッケが入ってるのおいしそうだよね!」
サトシ「ハンバーグカレーと迷ったんだけどこっちがいいって思ってさ。 それとその7匹目を紹介するぜ!クルミル!君に決めた!」(ボールを投げ)
クルミル「クールーッ!」(ピカチュウと反対側のサトシの肩に乗り)
律「私もポケモン捕まえなくちゃなー。 唯やサトシに負ける訳いかないしなー!」

>>510
スバル「30年くらい続くんじゃない?」
ヒカリ「そういうのどういう基準で出てくるの?」
スバル「う〜ん、ガンダムが30周年迎えたしシリーズで色々変わるから長続きすると思うよ。」
デント「ポケモンもそれだけ続いたらいいね。」
ヒカリ「うん! えっと、最初は151匹で今は500匹になってるから30周年になるとすると…」
デント「1000匹を超えてるかな。 ポケモン図鑑を完成させたい人達は大変そうだね。」

>>511
ヒカリ「いないと思うけど…」
デント「そうだね…もしキョウスケさんがクワトロ大尉って人を入れたら別だけど…」
スバル「じゃあ、今はいないって事で!」

>>512
(此処だけ唯、澪、律、憂、ティアナ、キャロ登場)
唯「本当は就職でお世話になったガイさんに渡したかったんだけどねぇ…」
澪「私もアスベルに渡したかったんだけどな…。 今は居ないからな…。」
律「じゃあ、私はラグナさんに渡すぜー! 見返り期待できそうだしな!」
憂「私は皆さんの分をちょっとづつ作って渡すつもりです!」
スバル「あたしはアイクに渡そうかな。 友情の印って感じで!」
ティアナ「私はヒューバートに渡そうかと思ってたけど居ないから仕方ないわね。」
キャロ「私も唯さんと同じでお世話になったガイさんに渡したかったんだけどいないからどうしよう…?」
ヒカリ「じゃああたしは…う〜ん…お世話になってるって意味でサトシとデントと川柳の人とそのお孫さん…じゃなくて、オーキド博士とシゲルに渡そうかな。」

デント「ちなみに>>512はアイクだね。 ONE PEACEの麦わら船長もそうかもしれないけど。」

スバル「今日は此処まで!残りは明日返すよ!」
ヒカリ「それじゃあ、また明日ね!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)