掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

506 名前:ロイ&日向夏美&お母さん(うちの3姉妹) ◆SLd7TalA 投稿日:2011/01/31(Mon) 00:22
ロイ「続きに入るとしよう。」

>>446仲良し3人組(こなた&つかさ&かがみ)
ロイ「そうか…君達は暫くの間此処には来れなくなっちゃうのか…。」
夏美「今までだってガイさん達は帰ってきたんだから、大丈夫よ。」
お母さん「そうよね。戻ってくるまでは待ち続けよう。」
ロイ「後の事は僕たちに任せてくれ!サトシ君達やキョウスケさんとともに此処を支えていくさ。」

>>447サトシ&平沢姉妹(唯&憂)
(此処だけお父さん、ラグナ登場)
お父さん「ピカチュウ気をつけろ!ヤナップのあなをほるはかなりの危険性があるぞ。此処は集中するんだ。」
ロイ「やっぱしくさタイプって何かと需要がありそうだな。だからお父さんがくさタイプのポケモンをゲットしたがる訳だ。」
お母さん「言われてみればそうよね…。」
夏美「私もポケモン欲しいわね…!3姉妹のお父さんが持っているくらいだから。」
ラグナ「シェゾの野朗がポケモンが欲しいだとか言ってけど、あれは断然にダメだな。サトシもヒカリも相応しくねぇって言ってるくらいだから。」
お母さん「それにサタンもそうよ。」
ラグナ「まぁ、なんだサトシ。今回はテメェのリクエストに答えようと…おい、唯!いきなり、リッチなもの頼むじゃねぇか!」
夏美「私も今の唯ちゃんの言葉を聞いて食べたくなったわ。」
ラグナ「テメェもかよ…。まぁ、何だ…やるだけはやってみるぜ。」
ロイ「ところでサトシ君等々ポケモンの手持ちが7匹目になったんだって!それを見てお父さんはポケモン集めに必死になっているんだ。」

>>453-454
夏美「これって唯ちゃんに関係あるみたいな感じね。」
ロイ「当の本人は知らないみたいだよ。」
お母さん「それじゃあOrianthiの【Shut Up & Kiss Me】のカバーも?」
ロイ「唯ちゃんはその事自体知らないみたいだ。多分ガセだと思うかな?」

>>456
ロイ「そうだ…未来自分で切り開くものだ!!」
夏美「キャロちゃん達も言ってる通り自分で決めて歩いていく事が大切よ。」
お母さん「他人に示してもらっただけの道じゃ虚しいからね。」

>>458
ロイ「僕だったらやっぱし君と同じサンドウィッチにして食べたいと思うな。」
夏美「同じくロイさんと同じ意見!」
お母さん「ご飯と一緒に食べるのも良いけど…コロッケをおにぎりに入れるのはちょっと合わないかな?」
ロイ「そう言いながら律ちゃんがやったみたいだよ。」
夏美「結局あんまり合わないと分かったわね。」

>>459>>462
お母さん「そんな事は無いと思うよ。」
ロイ「そうだよ、息が詰まる事は全く無い筈だ。」
夏美「私たちもキャラハンの入れ替わりは激しいと思うけど…>>462の圧縮された場所って…何か随分少し表現を誇張させ過ぎてるって感じだわ。」
ロイ「だが昔は7スレ目〜11スレ目辺りは僅か1ヶ月で完結していたが、今は昔と比べて大分盛り下がったけど…そんなんでも無いと思うよ。」

ロイ「一旦切ろう。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)