掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

52 名前:ヒューバート・オズウェル&小早川ゆたか&パスカル ◆jJscP2DE 投稿日:2010/12/12(Sun) 10:08
ヒューバート「・・・っ!切りすぎてしまいましたか・・・」
ゆたか「まぁまぁ、落ち着いて返答に・・・」
パスカル「うひゃ〜!切りすぎちゃった〜!」
ヒューバート「あれを見ても落ち着けと?」
ゆたか「・・・は、はい。」
ヒューバート「まぁ、良いでしょう。
では、返答の続きを開始します。」

>>48
ヒューバート「見切れはしまい!クロスミラージュ!」(>>48の左右に光弾を放ち、>>48に命中させ、気絶させた)
パスカル「いや〜、お見事!」
ゆたか「で、でも・・・大丈夫でしょうか?」
ヒューバート「大丈夫ですよ、加減はしました。
・・・恐らく、>>48はザーフィアス城から逃げ出した騎士かと思われます。
直ぐにフレンさんに連絡し、身柄の確保をお願いしましょう。」
パスカル「んじゃ、ゆたか。連絡よろしく〜。」
ゆたか「あ、はい!」
ヒューバート「他力本願になってないで、パスカルさんも連絡を手伝ってあげてください。」
パスカル「ええ〜・・・」
ヒューバート「い い か ら 手 伝 っ て く だ さ い ! !」

パスカル「はーい・・・」
ゆたか「・・・(ひ、ヒューバートさんが怖いよぅ・・・)」

>>50
ヒューバート「ま、漫画のキャラの葬式が名無し達の世界で行われたんですか!?」
パスカル「ほえ〜・・・初耳だね〜、そりゃ。」
ゆたか「私でも葬式までは知りませんでした・・・
でも、ばいきんまんやゲゲゲの鬼太郎やこち亀の両さんの銅像とかが名無しさん達の世界の名物になっているってのは知ってましたよ。」
ヒューバート「それに明確な根拠はあるんですか?」
ゆたか「そ、そんなに自信はありません・・・」
パスカル「まぁまぁ、弟君。ゆたかの言う事を信じてあげようよ。」
ヒューバート「貴方は甘いですね・・・
まぁ、良いでしょう。信じてあげます。」
ゆたか「パスカルさん、ありがとうございます・・・」
パスカル「いえいえ、どういたしまして。」

>>51 サトシ&平沢唯&秋山澪
(此処だけガイ、ソフィ、かがみ、アスベル登場)
アスベル「まぁ、デントの料理は俺達全員が声を揃えて美味いって言うからな。褒めたくなるのは当然かも知れないな。」
ガイ「・・・ああ、今の律さんの行いを見たら何となく分かったよ。」
かがみ「律、これ以上悪戯するようなら・・・少し頭冷やしてやろうか?」(そういって下に魔法陣を出して詠唱の構えに入る)
ガイ「ありがとう、スバルさん。
それじゃあ、ジェイドにも伝えておくから・・・
1度、捜査の件で会議しておかないか?
・・・架空請求じゃなかった時の対策も立てておかなければしょうがないしな・・・」
ソフィ「良かった、怒ってなくて。
・・・律、怯えなくて良いよ。私は人にむやみやたらに危害は加えたりしないから安心して。
ね、ミジュマル。」(肩に乗ったミジュマルに話し掛ける)
パスカル「ピカチュウ、とりあえずあたしの肩に乗りなよ。身に覚えがないなら・・・ミジュマルより上になって身に覚えがあるようにしちゃえ〜!」(そういってしゃがんでピカチュウに手招きする)
ヒューバート「カレー風味のリゾットだけで満足しないで下さいよ。他にもカツカレー丼なんてありますけど、スバルさん、如何でしょうか?」
ガイ「どういたしまして。それに、ケーキは誕生日以外に食べてもバチは当たらないさ。
・・・っと、澪さんも誕生日を教えてくれればバースデーケーキを作ってあげるが・・・どうするんだい?」

ゆたか「これで全部ですね。
それでは、溜まり次第また来ます♪」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)