掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

525 名前:ロイ&アミティ ◆SLd7TalA 投稿日:2011/02/03(Thu) 22:17
ロイ「アミティ!続きは僕と君のペアで一緒に答えるか。」
アミティ「そうだね。それじゃあレッツ…」
ロイ「レス返し!」

>>510
ロイ「確かその番組はスーちゃんが見てたけど一体何処まで続くんだろうか…?」
アミティ「50年…かな?」
ロイ「そこまで本当に続くのだろうか?ケロロもそれだけ続いては欲しいな。」
アミティ「ケロロもう放送7年目にくらいになるからね。後3年で10年目突入だよ。」

>>511
アミティ「サタン…。」
ロイ「くらいしか居ないよな?」
アミティ「あとは居ないよ。」

>>512(此処だけ女性陣メンバー登場)
お母さん「私は旦那や皆に渡したいわね。」
夏美「あたしは取り合えず皆にあげたいと思ってるわ。」
アルル「ボクはサトシやシェゾやサタンだよ。」
アミティ「あたしは全員にあげたい!」

ロイ「それで…>>512の質問は、肉で暴走する人はアイクさんくらいしか居ないな。」

>>513
ロイ「マスターボールは非売品だと言うのは聞いたが…実際いくらするのだろうか?」
アミティ「キャロが言ってるけど…ロケット団がヤドンのしっぽを100万円で売ってるみたいだよ。」
ロイ「ひゃっ、100万円!!」
アミティ「あたしの予想だと1千万くらいかな?」
ロイ「ヒカリちゃん達の意見では1億円に決定だとか言ってるみたいだけどね。」

>>514ヒカリ&スバル・ナカジマ&デント
(此処だけラグナ、お父さん、お母さん登場)
お父さん「避けろ、ピカチュウ!」(間一髪でタネマシンガンを避けた。)
ロイ「シェゾやサタンについては…あれは永遠にOKは出されないだろうな。」
お母さん「私もポケモンは欲しいけど…モンスターボールとか一つも持ってないからポケモンを捕まえる事が出来ないのよね…。」
アミティ「律もポケモンを持つようになったんだ!これがジャノビーなんだ…?宜しくね。」
ラグナ「で、テメェの希望は…ってコロッケカレーで良いのか?てっきしハンバーグとかメンチカツを頼むかと思ってたが…まぁ、ある意味簡単そうなもんだし作ってやるぜ。」
ロイ「ところでラグナ…ロケット団の一員になるつもりは…?」
ラグナ「毛頭無ぇよ!さっきサトシやデントやシゲルがロケット団の奴等と言い争ってるのをたまたま見てな…何か俺をロケット団にスカウトするとか言ってたみてぇじゃねぇか!
誰があんなふざけた組織に入るかよ!マジでごめんだぜ。
それにサトシ、あいつ等テメェのピカチュウを奪おうとしてただろう?今度またそいつ等に会ったら俺がぶっ潰してやるぜ!」

ロイ「これがサトシ君の7匹目のポケモンか。宜しく頼むよクルミル!」
ラグナ「おらっ、ピカチュウ!テメェの好きなケチャップを3個も持ってきたぜ。」
つ【トマトケチャップ×3】

>>515(またまた女性陣登場)
お母さん「う〜ん、やっぱしヴォルケンかな。」
夏美「私もヴォルケンさんだと思うわ。仲間には優しいから。」
アミティ「あたしはラグナさんかな?料理が出来るし。」
アルル「ボクもアミティと同じくラグナだよ。」

ロイ「って殆ど僕達のチームだけが選ばれてたみたいだな。」

>>516
アミティ「確かに言われてみれば不思議だよ。」
ロイ「その通りだ。地震や地割れだけじゃなく穴を掘る時も凄く気になるんだが…。」
アミティ「それでも電車が壊れないんだよね…?」
ロイ「一体どんな特殊な技術の壁を使われているんだ?なんだが調べたくなったみたいだ。」

ロイ「今日は此処までにしよう。続きはまた明日だ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)