掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

536 名前:平沢唯&田井中律&ティアナ・ランスター ◆sAYu.WKU 投稿日:2011/02/04(Fri) 23:02
律「まぁ、適当に返答しようぜ〜」
唯「そうだねぇ〜」
ティアナ「とりあえずゆる過ぎる2人を引っ張って行くあたしの身になって欲しいわね…。」

>>515
(此処だけ澪、ヒカリ、スバル、キャロ登場)
澪「そうだな…料理のできるラグナさんじゃないのか?」
スバル「あたしも同じ!」
ティアナ「同じくね。 まぁ、タイプじゃないんだけど。」
キャロ「デント君もモテると思うけど…?」
唯「あっ、そうだよねぇ〜! デント君ジムでファン多かったもんねぇ〜」
ヒカリ「言われてみるとデントもモテそうね!」
律「まぁ、ヴォルケンも顔的にはモテそうだけどな〜」

>>523
ティアナ「………上手くいった。」(ケフカが裁きの光を落とした所を遠くから見て)
唯「危なかったねぇ〜」
律「でも、考えたよな〜岩陰に入ってから唯のヤナッキーのあなをほるで逃げてその周辺にフェイクシルエットの幻影を出して誤魔化すなんてな〜」
ティアナ「正直ギリギリだったけど…問題は他の皆ね…上手く対処できてるかしら…?」
律「サトシ達も上手く避けたそうだからキョウスケさんやロイ達だな…まぁ、大丈夫だろ〜」
唯「それにしても随分深く潜っちゃったけど大丈夫かなぁ?」
ティアナ「出るのは30分後くらいね…少し息苦しいけど耐えるわよ。」

>>525ロイ&アミティ
(此処だけサトシ、ヒカリ、デント登場)
デント「上手いかわしかたです…ただ、少しばかりコクが足りませんね。ヤナップ今だ!」
ヤナップ「ナァ〜ップ!」(あなをほるの突撃でお父さんのピカチュウを吹っ飛ばし)
デント「でんきタイプにじめん技は相性抜群…ん?ヤナップ?!」
ヤナップ「ナァッ…プ…」(体から電気が走り痺れた表情で)
サトシ「そうか!ピカチュウのとくせい「せいでんき」でヤナップは麻痺したんだ!この勝負まだ分からないぞ!」
律「ただこいつ気難しくてなぁぁぁぁ!」(途中でジャノビーの尻尾に思いっきり叩かれ)
ティアナ「………。」(律の様子を見て頭を抑えて呆れつつ)
サトシ「でも、ロケット団もかなり手強くなってきてるんで戦う時はお気をつけて!」
唯「ラグナさんなら心配無いと思うけどなぁ…」

クルミル「クールーッ!」
ヒカリ「そうそう皆見て見て! あたしのヒノアラシもマグマラシに進化したのよ!」
マグマラシ「マグーッ!」
ピカチュウ「ピッカ♪ピッカ♪チャァ〜♪」(ケチャップを舐めつつ)
サトシ「おいおいピカチュウ、そんなに舐めすぎちゃだめだぞ。」(ピカチュウの頭を撫でつつ)

律「じゃあ、今日は此処までだな〜じゃあな〜」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)