掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

552 名前:ヒカリ&田井中律&ティアナ・ランスター ◆sAYu.WKU 投稿日:2011/02/06(Sun) 20:06
律「しっかし、最近何か活気無いよな此処。 銀さん戻れば活気でんのか?」
ティアナ「知らないわよ。 続きはじめるから早くしなさい。」

>>533
律「ブロリーにタイマンで勝てるとしたらターンタイプのMSくらいだろうしなー。」
ティアナ「私にとってはなのはさんがそうね。 色々あったけど結局今の仕事に体がついていってるのはあの教導のお陰だから…」
ヒカリ「あたしの場合は…恩師っていうかママやノゾミ達に色々ヒントを貰ってやってきたからそうなるとママとノゾミが恩師…って事かな?」
律「まぁ、そうだなー…特には居ないんだけどなー…まぁ、3年間軽音部の顧問をやってくれたさわちゃんって事にしとくかー。」
ヒカリ「しとくかって律それちょっと酷くない?」
律「平気平気、聞こえて無いしなー。」

>>537
律「だったらミッション出す時に紹介しやがれこんにゃろーっ!」
ティアナ「まぁ、>>538の言ってる通りあんまり無理な事は言って欲しくないわね。」
ヒカリ「唯と律はポケモンがあるから大丈夫として問題は澪ね。」
律「まぁなー…澪の奴バトル嫌がるからなー…。」
ティアナ「どうにかする必要があるわね…。」

>>538
ティアナ「無理ね。 第一、惑星を破壊できる程の魔力を持った魔導師という前例が無いわよ。」
律「まぁ、惑星を破壊できる奴なんて一部を除いてそうそう居ないからなー。」
ヒカリ「ポケモンでも惑星を破壊したって例は聞いた事無いからあたしもそう思う!」
ティアナ「まぁ、仮にそれだけの魔力を持った魔導師が放てば可能かもしれないわね。」

>>539キョウスケ・ナンブ
(此処だけサトシ、唯、澪、スバル登場)
ティアナ「模擬戦ですか? 私は構いませんが、先にスバルとやった方がいいんじゃないですか?」
スバル「ティ…ティア…まだあたしのリボルバーナックル治ってないからちょっと…」
ティアナ「はぁ…そうだったわね。 じゃあ、あたしがお相手しましょう。 少し体が鈍ってしまってるかもしれないのでお手柔らかに…」

律「まぁ、黒歴史のマウンテンサイクルがなんとかかんとかっていう裏付けがあれば問題無かったんですけどねー。」
唯「りっちゃん話飛んでる…でも、何でゲルググ作らなかったのかなぁ?」
律「ゲイツがあるからだろー。 元々ジンがザクみたいなもんだしなー。 うん?そうなるとドートレスやリーオーも同じ位置づけなのか?」
澪「律…その様子だとかなりどっぷりハマったんだな…。」
サトシ「しぶとさが強さって言われるとなんだかロケット団みたいですね…。」(困った表情で)
ヒカリ「言い換えれば諦めの悪さって事だからこれならサトシにピッタリじゃない?」
サトシ「諦めの悪さか…まぁ、言われてみるとそうかもな…。」
澪「という事はキョウスケさんは毎回かなり命懸けなんですね…ああ、私平和な場所に生まれて良かった…」(半泣き状態で)

律「という訳で諸君!ヒュッケバインを調べた所暴走しやすい機体で発展系が多い機体だと分かった!」
唯「暴走しやすいのが問題なのかなぁ?」
律「ちなみにカラーは紺色、プラモは一部の通販でないと買えない状態だったなー。」
唯「きっとZUみたいな物なんだね…」
律「かもな〜。 Zからの開発系統でZUが外れてZZが入ってたからなー。」

>>540
ティアナ「その程度の覚悟でなれる程甘くないわよ…」(溜息つきつつ)
律「その前に未成年者の前で煙草吸うなこんにゃろーっ!」
ヒカリ「でも、最近の若い人って結構理由が不純な気がするけどどうなのかな?」
ティアナ「あながち間違ってはいないわね。 目的ではなく生きる手段や欲の為に動く人間も多いから…とはいえ犯罪にだけは走らないで欲しいけど。」

ティアナ「もう1度切らせてもらうわね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)