掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

539 名前:キョウスケ・ナンブ ◆OCshGetg 投稿日:2011/02/05(Sat) 03:45
まずいか…、少し間を空けただけでここまで溜まるとはな。
少しずつ返す他ないか……まずは。

>>519
再度のアドバイスに感謝する。
しかしレスのワンパターン化か…これは重大な事だな。
これではいずれ名無しも飽きるだろうな、すまない。
掛け合いの件は了解した。10日どころかそれよりも長くなるかもしれんが……。
メンバーは、初期のATXチームでやってほしいということだな?
了解、そして徐々に他作品から連れてくるようにする。
頼りっぱなしで情けないが…また不備があればその折はよろしく頼む。

>>504
バスケットか。経験はないが、勝負とあれば受けて立つ。
フリースローか……いいだろう。
どんなゴールだろうと、投げ入れるのみ…!(しかしギリギリで外れてしまう
ちっ…ひらりとはいかんな。>>504、勝負を振ってきたからにはそれなりに実力はあるのだろうな?
入らなければ、泥仕合確定だぞ…。(その瞬間、>>504は見事にゴールを決めてしまう

………全く、泥を被るのは俺ということか。
まあ、こちらもただで泥を被る気はないがな……!

>>505シェゾ・ウィグィィ&サタン&お父さん(うちの3姉妹)
ここにも魔導師がいたのか……随分自分に自信があるようだな?
(…これが、こいつが変態と呼ばれる所以か)
シェゾ…リボルビング・ステークは何となくで使いこなす事はできん。
そして武器以前の問題で、果たしてお前に俺のアルトを使いこなす事ができるか?
アルトアイゼンというのは元々機体バランス総無視でただ突撃する為の機体だ。
そして一気に敵の至近距離に飛び込み、
右腕に仕込まれたリボルビング・ステークで敵を撃ち貫く…という突撃狂好みの機体だ。
ただ、加速する時に凄まじい重力負荷がかかるから、
並のパイロットなら間違いなく体を壊すだろう。
更に今ではパワーアップ済みでより扱いにくくなってしまっている。
それでもというのなら、シミュレーターで使わせてやっても構わんが…。

修行の成果は、ゲームで既に見せてもらった。
特に「大天空」は圧巻だった……。
ああ、こちらも死闘をくぐり抜けてきたからな…。その日を楽しみにさせてもらおう。
更なる実力者か……フ、どうやら此処は退屈せずに済みそうだ。

>>509秋山澪&田井中律&シゲル
そうか。………………ならばティアナ、一度模擬戦をしないか?
此処へ来て、あまり戦闘らしい戦闘もなかったからな…。
スバルと一戦交えてみたいとは言っていたが……まずはお前から戦いたいが……どうだ?
さらにパイロットが本職な故、あまり生身での白兵戦は経験した事がない、
いずれ訪れるであろうアイクとの一騎打ちに役立てたいからな。
まあ無理強いはしない、お前の気分で決めて構わん。

そしてそのドムは丁寧に3機作って、あのジェット・ストリーム・アタックまで真似てたしな。
オレンジ色のグフに乗ったパイロットも台詞がそのまんまという始末…。
真似るにしてもオマージュなぐらいが丁度いいんだ。
それにしても、何故かゲルググを真似ることはなかったようだな。
一か八かの局面で外すようでは後悔は大きいだろう。
更に言うと悪運だけが良くても他が駄目ならば一概に運が良いとはいえんな。
まあ根気よく戦い続ければいつか結果はついてくるはずだ。
そのしぶとさが、お前の強さと聞くからな。
……ちなみに俺の機体は「イチバチどころかイチジュー」らしいが。
要は「一か八か」ではなく、「一か十か」ということだ。

………筋は悪くない。
そういう他作品ネタは俺達の間では普通に飛び交っているからな。
「OG」はスパロボのオリキャラだけが揃ってるから版権ネタの問題は特にない。
…………………キャラクターの話だがな。
というのも実は今、「ヒュッケバイン」という機体が大変な事になっていてな…。
店頭からプラモデルが、アニメから、ゲームPVから、ヒュッケバインが消えている。
辛うじてゲーム本編には残っているという状態になってはいる。
ちなみに消えている理由は………直接自分の目でヒュッケバインの姿を見てみろ。
憶測ではあるが、原因が少しだけ見えてくる……。

>>510
人気がある限り、どれだけ月日が流れようとも続くだろう。
事実、「スーパーロボット大戦」は今年で20周年だ。
その「スーパーロボット大戦」を好み続けている者が多い、という裏付けだろうな。
少なくとも、「プリキュア」という作品を好み続ける者が居続ける限り、
終わることはないだろうな。

済まない、一度切らせてもらう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)