掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

57 名前:ロイ&ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&サタン ◆SLd7TalA 投稿日:2010/12/12(Sun) 20:11
ラグナ「続きを入らせてもらうぜ。」

>>995(前)
(此処だけアイク、シェゾ登場)
ロイ「マルスから聞いたけどスバルがサトシ君たちのチームに居るとは驚いたよ。またよろしく頼むよスバル。」
サタン「一つだけ言おう。私の事はサタン様と呼べ!」
ラグナ「イチイチそんな事で宣伝してんじゃねぇよ! サトシ!またテメェの好きなコロッケをまた作ってやるよ。種類はテメェのリクエストに答える事にするぜ。」
シェゾ「しまった…「力」を抜けてしまった…。まぁ良い同じ事だ!」
ロイ「アイクさんはスマブラであのレックウザと勝負した事があるからね。それにマルスだってそうだ。果たして僕は新しいスマブラに復活できるのだろうか…?」
アイク「ロイ!お前なら大丈夫だろ。スマブラDXで人気だったんだから。それじゃスバル!模擬戦始めるぞ。」
ロイ「次スレは…ブロッサムが建てたみたいだね…。今スレもよろしく頼むよ。それとクリスマスパーティはまたフェレでやる事になったから頼むよ。」

(今スレ突入)
>>4
ロイ「その日は唯ちゃん達を誘ってクリスマスパーティをやる予定だ。」
ラグナ「俺は返答が終わったら少しサトシの好物のコロッケを作るとするか。」
サタン「しかし、今回は何個くらい作る予定だ、ラグナ?」
ラグナ「とりあえずは150個くらいは作ろうと思っているぜ。」
サタン「私はそのパーティの間アルルと星空のハネムーンでもしようとするか。」
ロイ「イチイチしなくて良いよ…アルル本人も迷惑だろうと思っているから。」

>>5
ロイ「唯ちゃんも言ってるがブロッサム達と打ち合わせしたんだが…都合が合わなくて流れ的にサトシ君達が建てる事になったんだ…。」
ラグナ「最終の結果スレを建てるのが早かったのがブロッサム達で、あとからサトシ達が建てそれで重複したって形だぜ。」
サタン「重なったスレは削除されるみたいだから大丈夫だから良かろう。」
ロイ「サトシ君達もブロッサム達もスレ建てありがとう。とても感謝しているよ。」

>>12>>26
サタン「>>26の解説が無かったら…我々は勘違いしそうになっていただろうな。」
ラグナ「そうだな!ゆたかの方程式と同じ人間らしからぬ残虐非道な行いをしてる=「てめぇらの血は何色だ」=「お前ら人間じゃねぇ!」的な形だろ。」
ロイ「ところでサタンは血とか流れてるのかな?」
ラグナ「あっ!俺もその質問に答えたかったんだった。サタンは血とか流れてねぇだろテルミみてぇな残虐な性格でプリンプのガキとかをぷよ地獄行きとかにしてるんだからよ。」
サタン「貴様等…それ以上言うならぷよ地獄行きなのだ!!」

>>13
ラグナ「何でタロット占い? めんどくせぇからパス!」
ロイ「まぁ、そう言わずに1回くらいやろうよ。」
ラグナ「チッ…仕方ねぇな…。1回だけな。」
サタン「仕方あるまい。私もやるとするか。」

>>15
ラグナ「何で武道館…?武道館行って何か面白い事でもあるのかよ?」
ロイ「しかし、武道館とはいってもイベントがやっているなら行く必要はあるんだが…何かイベントでもやっているのかな?」
サタン「だったらこっちもイベントを開こうではないか!ぷよ地獄体験イベント…。」
ラグナ「そんなイベント要らねぇよォ!!」

>>16
ロイ「おみくじ?まだ来年にもなっていないのに…。」
ラグナ「しかし何の記念だ?まぁ、それは気にせずに…おっ!小吉じゃねぇか!」(おみくじを引き、おみくじの結果を見る)
ロイ「僕は中吉だ!」(ラグナが引き終わった後に引き結果を見る。)
サタン「何故私は大凶なのだ!!!!!!」(2人が引き終わった後におみくじを引きのおみくじの結果を見るが結果が大凶だった。)
ラグナ「サタン…ドンマイだな。」

>>17
ロイ「ありがとう…。このチョコはラグナとサタンにあげるよ。」
ラグナ「おいっ、ロイ!オメェは要らねぇのかよ?」
ロイ「ちょっとね…。」
サタン「ロイが要らないというなら私達と食べるとしようか。」
ラグナ「そうだな。んじゃ、ロイ!テメェのチョコ食べちゃうぜ。」
ロイ「…………」(前回の>>962のチョコの件で青ざめた顔になる。)
ラグナ「何か…あいつ青ざめた顔になってるんだが一体どうしちまったんだよ…?」

ロイ「今日は此処までかな?続きはまた明日返答しようか。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)