掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

573 名前:日向夏美 ◆SLd7TalA 投稿日:2011/02/08(Tue) 19:57
今日は久々に私が単独で答えるとするわよ!

>>531(此処だけラグナ、ヴォルケン登場)
ラグナ「いやいやいや、俺なんかよりキョウスケやヴォルケンの方が良いと思うぜ?」
夏美「ラグナさん必死に回避してるわね…。」
ラグナ「そう言えばヴォルケンの野朗はどうした?」
夏美「それなんだけど…」(ヴォルケンを指差す)
ヴォルケン「(ケロロ達が開発した装置の光線を浴びられまたハザマの人格に変貌する。)
フフフフフ…ヒヒヒャッハハハハハ!!!やった…やったぞ、コラッ!!リミッターがぶっ壊れやがった!
最後に教えてやるよ。それはなベルヴェルクはな…お前のゾウを爆発させねぇ為に付いてたリミッターだったんだよ。
つまり…俺様にとって最後の邪魔者だったって訳だ!
だが、もう良い…リミッターを開放しやがったぜ!!!ヒャッハハハハハ!!!いや…ありがとうノエルちゃん…!そして…サヨナラだ。
フフフフフ…ハハハハハハハハ…ヒャッハハハハハハハハハハハ!!!!!!!

(その後帽子を取り悟空やべジータみたいなサイヤ人の髪型に変化する。)
さぁ、叢雲の覚醒だ!今この世界は全てが嘘だ、嘘だらけだ!だからよ…この俺様が真実ってやつを見せてやるよ!絶望って名の真実をな!
スサノヲの御名において命ずる!起きやがれ叢雲! 否…神殺しの剣クサナギよ! 貴様のその刃で全ての「嘘」を薙ぎ払え!!!
がーはははは! 「蒼」を手に入れたぞ! さあ、俺を止めてみろ、マスターユニット…アマテラス!!!」
ラグナ「うぉぉぉぉい!!!!またケロロ達にやられたのかよ!!!だからあのオカマ野朗はヴォルケンを否定したのか!」
夏美「後で私からはボケガエル達に厳重に注意しとくわ。それとなんだけど…アレ。」(デントとオカマを指差す。)
ラグナ「デントがあのオカマ野朗に連れて行かれてやがる…!」(少し暗い表情になる。)
(30分後)
ヴォルケン「俺は…何をしてたんだ…?」
ラグナ「(夏美…!あのことはまた内密だぞ。)」(ヴォルケンに気づかれないよう小声で言う。)
夏美「(分かったわ。)」(ラグナ同様ヴォルケンに気づかれないよう小声で言う。)

>>533
恩師といえばママかしら?女手一つで此処まで私や冬樹を育ててくれた。
私には父親が居ないけれど…あまり父親の面影とかってあまり覚えてないのよね…。
でも、ママは仕事が忙しい中私や冬樹を此処まで育ててくれて本当に感謝しているのよ。
私にとっての恩師はママだわ。

>>536平沢唯&田井中律&ティアナ・ランスター
(此処だけラグナ、お父さん登場)
お父さん「ピカチュウ!!効果抜群技をやられたかって…ん?ヤナップの様子がおかしいぞ!まさかピカチュウの特性か!」
ラグナ「ピカチュウもかなりダメージを受けてるし、ヤナップはピカチュウの特性で麻痺しちまってる状態だ。おっ!松本のピカチュウまだ戦う気力が少しあったか。」
お父さん「ピカチュウ!まだいけるな?ヤナップにかみなりパンチだ!」(かみなりパンチでヤナップに攻撃する。)
夏美「唯ちゃんがポカブ、律ちゃんがツタージャを選んだみたいだけど…ミジュマルは一体誰が手にするのかしら…?」
ラグナ「おいおい、律大丈夫かよ!」
夏美「唯ちゃんも言ってるとおりラグナさんだったら大丈夫に決まってるわ。各地に点在する統制機構の支部をいくつも壊滅させているんだから。」
ラグナ「心配するな。俺はそう簡単にやられはしねぇよ! それと…ヒカリのポケモンも進化したのかよ?!コイツがマグマラシか!改めてよろしく頼むぜマグマラシ。」

>>537
ティアナさんや>>538も言ってる通りあまり無理な事は言わないで欲しいわね。
私たちのところは3姉妹のお母さんが戦えるような柄じゃないからちょっと無理があると思うのよね。
お父さんはポケモンを持っているから大分戦えるようになったんだけどね。

一旦切るわよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)