掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

574 名前:ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&シェゾ・ウィグィィ&お母さん(うちの3姉妹) ◆SLd7TalA 投稿日:2011/02/08(Tue) 19:59
ラグナ「続きの返答をいくぜ!」

>>538
シェゾ「そんな力が欲しい!!」
ラグナ「力を欲しがるような発言を発してるんじゃねぇ!」
お母さん「しかし本当にスターライトブレイカーって本気出せば惑星なんて破壊できるのかしらね?」
ラグナ「無理があるだろう。ティアナも否定しているし。」

>>539キョウスケ・ナンブ
(此処だけアイク、ヴォルケン登場)
ラグナ「ところでテメェがキョウスケか?アイクから話は聞かせてもらったぜ。」
ヴォルケン「こちらこそ宜しく頼みます、キョウスケさん。」
お母さん「私は松本の妻のぷりっつと言います。以前は旦那がお世話になりました。」
アイク「以前アンタに「俺より戦力を越す人が2人いるから」と話をしたが…その2人がヴォルケンとラグナだ。」
シェゾ「なるほどなそんなに難しいものなのか…!ひとつだけ言い忘れた言葉があるから今此処で言おう。」
ラグナ「何を言い忘れたんだよ…?」
シェゾ「はっ!しまった…リボルビング・ステークの力を抜けてしまった…。まぁ良い同じ事だ。」
ラグナ「同じじゃねぇつーの!コイツはいつもの事だから気にしなくて良いぜ。シェゾ以外にもサタンと言うあのコスプレ野朗もシェゾ同様変態だよ。」
アイク「スマブラXで大天空を見てくれたとは…それは感謝しているぞ。大天空はスマブラXでしか使わない器用になっているんだ。所謂スマブラXではオリジナルと言ったところだ、あの技はFE蒼炎の軌跡と暁の女神では一切活用はしないんでね。」

>>544
ラグナ「明日の朝飯にパンを食う予定だがぴったしじゃねぇか!」
お母さん「パンにジャムぐらい塗るのは普通に決まってるわ。」
シェゾ「今日の夕食って何だ?」
お母さん「ビーフシチューよ!良かったら2人もごちそうになる?」
ラグナ「なるに決まってるだろ!早速質問がビーフシチューを食うとするか!」

>>546
ラグナ「あるわ…ウサギには変な場所に飛ばされたりしてな。」
お母さん「最近徹夜まで仕事をして寝不足続きが多くてストレスが溜まってるわ。」
シェゾ「皆から変態呼ばわりされる事だ!」
ラグナ「それはテメェの発言が悪いだけだろうが!」

>>548
お母さん「そうそうデント君はジムリーダーって言ってたからね。」
シェゾ「今デントはサトシと旅を同行している訳だからポッドやコーンが頑張ってるだろ!」
ラグナ「デントがサンヨウジムに居なくなった今、ポカブを選んだ奴は相当勝つのは厳しいだろうな。」
お母さん「そうね…有力なポケモンをポケモンをゲットしないと意味無いわね…。」
シェゾ「俺がデントの代わりにジムリーダーに…。」
ラグナ「テメェはダメだ!デントだけじゃなくポッドやコーンも即テメェの事却下するに決まってるだろ!」

>>551
ラグナ「ビッグマックか…俺たちはいいや。」
シェゾ「返答が終わったら俺とラグナは直ぐに松本家でビ〜フ・シチュ〜を食べるつもりだ」
ラグナ「普通にビーフシチューって言えよ!発音おかしいじゃねぇか。」
お母さん「う〜ん…どうしようかしらね?アイクにあげようかしら?」
シェゾ「アイクだったら「肉!!!!!!!」とか言ってマジで欲しがるだろうな!アイクにあげるか!」

>>555
お母さん「ラグナ!手怪我してない?」
ラグナ「あっ、本当だ怪我してるわ!」(手から血が出ている)
シェゾ「>>555から傷薬をもらったんだった…良かったらお前使え!」
ラグナ「悪いな…>>555もサンキューな!」

>>557
ラグナ「確かにぼったくりもマジでいいところだよな?」
シェゾ「あぁ…しかもコイン50枚で1000円って明らかにそのゲーセンでゲームとか更々したくない気分だぜ。」
お母さん「カントーやジョウトやホウエンやシンオウがそうみたいだからね。」
ラグナ「どの地方も同じ値段かよ…。」

>>558
ラグナ「要らねーよ!!つーかパンの中身にイカの塩辛入りは無ぇよ!」
シェゾ「こんなパン良くあったもんだよな?」
お母さん「えぇ、そうね…。」

ラグナ「この後来れるかどうか分からねぇから一旦切るよ。>>556は次に答える事にするぞ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)