掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

576 名前:平沢唯&ヒカリ&キャロ・ル・ルシエ ◆sAYu.WKU 投稿日:2011/02/08(Tue) 22:26
唯「皆返答行くよ〜」
キャロ「頑張りましょう!」

>>568
唯「ブロッサムちゃん達忘れられてる…」
ヒカリ「唯〜そこつっこむのだいじょばない…。」
キャロ「でも、確かにそうですよね。 寧ろ出席率が高い私達の方が不自然なような…」
唯「えぇ〜…不自然かなぁ? でも、皆また来れるといいなぁ…あと、新しい人も遠慮しないで入っていいからねぇ〜」

>>570ガイ・セシル
唯「ガイさん、お久しぶりです!」
ヒカリ「答えるのは今週の始め、つまり月曜日からがいいと思いますよ?」
キャロ「お元気そうでなによりです! これからも頑張りましょう!」
唯「よぉ〜し、頑張るぞぉ〜っ!」

>>571
唯「フュージョン?」
キャロ「合体って意味ですよね?」
ヒカリ「一緒に合体…?」
唯「きっとコアスプレンダーとチェストフライヤーとレッグフライヤーだよ!」
キャロ「えっと、インパルスですか?」
唯「そうそれそれ〜 下半身にはこんな使い方だってあるんだ! ってレッグフライヤーをぶつけるんだよねぇ〜」
ヒカリ「う〜ん…そんな場面あったっけ…?」

>>572
ヒカリ「凄いけどそれ作るのに結構お金かからない?」
唯「だったらチューブとヘルメット買うお金でクッキー買います!」
ヒカリ「あたしも。 そのお金でお菓子買って食べた方が断然いいわね!」
キャロ「でも、一度くらいやってみても…」
ヒカリ「やーりーまーせーんーっ!」
唯「キャロちゃん…やめといた方がいいよ。」

>>573日向夏美
(此処だけデント、オーキド、律登場)
デント「ヤナップ!決めてくれ!かみつくだ!」
ヤナップ「ナ…ナァ〜ップ!」(痺れながらもかみつくを繰り出しかみなりパンチとの一騎打ちに)
ヒカリ「ど、どっちが勝ったの?!」
ヤナップ「ナァ…プ…」(膝をついて倒れ)
デント「ヤナップ…お疲れ様。 よく頑張った。 ゆっくり休んでいてくれ。」(ボールにヤナップを戻し)
律「まぁ、こいつは気性が荒いからなー…それだけバトルでも頼りになるけど…」
唯「って事はロケットの拠点もどんどん潰せるのかなぁ? そうすればロケット団がイッシュ地方で何を企んでても怖く無いよねぇ〜!」
マグマラシ「マグゥーッ!」
ヒカリ「マグマラシも嬉しいみたい。 これからもコンテストで期待してるわよ?」(マグマラシの頭を撫でつつ)
ポッチャマ「ポ〜チャ〜ッ!」(怒ったような態度で)
ヒカリ「ってポッチャマにも期待してるから怒らないの。 大丈夫、大丈夫!」
デント「それにしても驚きましたよ…お父さん、ピカチュウもピジョンもよく育てられていますね。」

>>575
(此処だけサトシ ゲストでカスミ、タケシ登場)
サトシ「そうなのかタケシ?」
カスミ「あたしも知らなかったわよ。 っていうか初めて見た時見分け付かないし。」
タケシ「そうだな。 >>575の言う通りジロウは10歳だ。 とはいえあの頃は家庭も複雑だったからポケモンを持たせてやれなかったんだ。」
サトシ「そういやあの時は両親が家に帰らずでタケシが面倒見てたんだもんな…。」
カスミ「まぁ、あたしも同じジムリーダーのタケシがあんな苦労してるなんて全く知らなかったわ。」
タケシ「そして、ジロウがニビジムを継ぐと言った時にイワーク達を預けてそれから筋がいいジロウはメキメキと腕を上げたよ。」
ヒカリ「兄弟かぁ…そういえば唯と憂は姉妹よね?」
唯「そうだよ〜憂は優しいからねぇ〜」
キャロ「でも、唯さん…流石に蜜柑の皮を剥くくらいは自分でやらないと…」
唯「えぇ〜居る時は剥いてもらう時もあるけど1人の時は自分でできるよ〜」

ヒカリ「それじゃあ、今日は此処まで。 明日もポケモンゲットでだ〜いじょ〜うぶっ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)