掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

58 名前:ヒカリ&スバル・ナカジマ&田井中律 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/12/12(Sun) 22:45
ヒカリ「それじゃあ返答再開でだ〜いじょ〜うぶっ!」

>>50
律「ロックオォォォン!」
ヒカリ「ど、どうしたの律?」
律「ああ、ロックオン・ストラトスの兄の方も行われたんだよ。 葬式だか追悼式だか。」
スバル「へぇ〜…ん?そういえばあたし達の世界だとそういうの聞かないからやっぱ有名な人限定?」
ヒカリ「みたいね。 あのポケモンハンターJも川柳の人のお孫さんによると恐らく死んじゃったみたいだけど行われて無いし…」

>>52ヒューバート・オズウェル&小早川ゆたか&パスカル
(此処だけサトシ、唯、デント、澪登場)
デント「ありがとうございます。 ただ、これで満足せずさらなる精進を重ねようと思ってますけどね。」(ウインク)
律「そうか〜かがみは暴力で解決するんだな〜? 乗った!行けぇっ!ツタージャ!」(ボールを投げ)
唯「りっちゃんもう貰ってきたの?!」
律「まぁな〜アララギ博士がいつでもいいって言うから早速行ってきたんだぜ! さぁ、かがみ! いざ尋常に勝負!」
ヒカリ「かがみ〜律調子に乗ってるから一瞬で決着つけちゃっていいからね?」
律「なんだと〜! こうなったら実力を見せてやる!ツタージャ!たいあたり!」
律ツタージャ「タージャー!」
スバル「じゃあ、その事も含めてギン姉に伝えておきます! とりあえずメールっと…集合場所何処にします?」
ピカチュウ「ピィカァ?」(何がなんだかよく分からないような表情で)
サトシ「俺もパスカルさんの言ってる事がよく分かんないんだけど…とりあえずマメパト!パスカルさんの肩に乗ってみてくれ。」
マメパト「ポロッポー!」(羽ばたいてパスカルの肩の上に止まり)
スバル「是非頂きます! おいしい物だったら幾らでも大歓迎だからね!」
唯「澪ちゃん、折角だし作ってもらおうよ!」
澪「えっと…じゃあお願いしていいですか? 私の誕生日は1月15日…つまり来年なんですけど…」

>>53
ヒカリ「だから何やってるのこの人…」
スバル「あれ? 何か空が光…」(次の瞬間桜色の魔力光が>>53の隠れ家に降り注ぎ>>53を金色の閃光が回収していった)
律「………って待てぇぇぇい! 何だ今の?!それに>>53の正体また分からず終いかよ!」
ヒカリ「なんていうか世の中謎ばっかっていうのも間違って無いわね。」
スバル「本当だね〜…今のは見なかった事にしよう。」
ポッチャマ「ポチャポチャ」(やれやれみたいなしぐさを見せて)

ヒカリ「それじゃあまた明日! 皆お休み〜!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)