掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

586 名前:ヒューバート・オズウェル&桂ヒナギク&アーチェ・クライン ◆jJscP2DE 投稿日:2011/02/09(Wed) 22:15
ヒューバート「さて、質問に答えていきましょうか。」


>>580
ヒューバート「右ですね。」
ヒナギク「ヒューバート君、視力検査の際は眼鏡を外さなきゃ駄目なのよ?」
ヒューバート「は、外したら大変な位に視力が低下するんですよ・・・だから、僕だけ特別に眼鏡を・・・」
アーチェ「はい、駄目〜!」(後ろから素早く眼鏡を奪い)
ヒューバート「うわぁっ!・・・ぱ、パスカルさん!眼鏡を返してください!」
ヒナギク「・・・アーチェさんをパスカルさんと間違えるなんて物凄い視力低下ね・・・」
アーチェ「ヒューバート、あれは何処が欠けているかな?」(さっき見た所を指差し)
ヒューバート「・・・・・・真ん中ですか?」
ヒナギク「・・・・・・」
アーチェ「ヒューバート、ごめんね・・・眼鏡は返すよ。」
ヒューバート「どうしたんですか、突然。」
ヒナギク「此処まで低下するとは予想外だったのよ・・・」
ヒューバート「???」


>>583
ヒューバート「先ず疑問に思うのですが・・・
普通に考えて、用意してる時に攻撃されたり・・・ロケット花火に水をかけられたら速攻でその武器は意味を為さなくなると思いますが・・・」
アーチェ「それにさ、そんなに大量生産出来る程槍とそんな大きなロケット花火ってあるのかな?」
ヒナギク「普通に考えたら先ず無いわね。
・・・でも、ロケット花火を使っての軌道の読めない攻撃とは考えたわね。」

ヒューバート「軌道が読めなくて自分に刺さる可能性がある時点で開発は辞めた方が良いと思いますがね。」
アーチェ「あたしもそれは同感かな・・・」


>>584 サトシ&田井中律&平沢憂
(此処だけガイ、ソフィ、シェリア、アスベル、パスカル、こなた登場)

ソフィ「ゴールデンウィーク?」
こなた「5月の大型連休だよ。その時になったらスバルさんは家に帰るんだって。」
ソフィ「そうなんだ。・・・楽しみだなぁ、スバルのお家。」


ガイ「・・・ソフィ、ちょっと止まるか。」
ソフィ「うん。」
ガイ「・・・だ、大丈夫か?律さん・・・」
ソフィ「舌を噛んじゃったみたい・・・今治すね。
皆を助ける!リーンカーネション!」(光子の光を飛ばし、律と唯の舌を噛んだ部分を治す)
アーチェ「皆、大丈夫?」
ガイ「ああ、今ソフィが治癒術をかけてくれたから大丈夫だよ。」
アーチェ「そっか。・・・んじゃ、ちょっと休憩していこうね。そんなに焦らなくても大丈夫だし。」


シェリア「それなら良かったわ。
・・・それじゃあ、あの時見せてもらったブースト系の補助魔法を応用した治癒術を今から見せるけど・・・大丈夫?」


パスカル「良かった〜、ズルッグの機嫌治ってくれて。
さっきはごめんね〜・・・ズルッグ。」(手を合わせてズルッグに頭を下げる)

ヒナギク「大丈夫よ、お姉ちゃんから借りたグラサンをかけて防御していたから何の問題も無いわ。
・・・それにしても、よく輝いてるわね、そのおでこ・・・」


アスベル「いや、音楽の文化は少ない訳では無いんだ。
ただ、ラントにはそういった音楽関連の商品が流通していないからな・・・
あ、待てよ・・・確か、シェリアの家にピアノがあったな。
・・・澪は、ピアノに関して知識はあるか?」


シェリア「え!?わ、私の家に!?
・・・参ったわね・・・
ミジュマル、ちょっと私の家まで一緒についてきてくれないかしら?・・・それから貴方にアスベルの頭を冷やすようお願いするわね。」


ヒューバート「分かりました、了承したようなのでこれで決まりですね。
・・・ようこそ、我がラント兄妹へ。」


ガイ「ははは、こんな俺達を頼りにしてくれてありがとうな。
これからも宜しく頼むよ!」(サトシ達に笑顔を見せる)



ヒナギク「今日は此処までね。
続きはまた明日答えるわ。
それじゃあ、お休み。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)