掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

584 名前:サトシ&田井中律&平沢憂 ◆sAYu.WKU 投稿日:2011/02/09(Wed) 20:28
サトシ「それじゃあ返答スタートだ!」

>>578
サトシ「うわっと、律!憂!大丈夫か?!」
憂「私は何とも…あっ!」(派手に滑ってずっこけて)
サトシ「もしかして完璧じゃなくなってドジ属性がついちゃったのか…?」
律「………。」(デコが凄まじい光を放っている)
サトシ「こっちは…何かメリットあるのか?」
律「なんだとー! 私だって好きでこうなった訳じゃないわーっ!」
サトシ「眩しっ! 眩し過ぎるからこっち向くなって!」

>>579ロイ&お父さん(うちの3姉妹)&サタン
(此処だけデント、澪登場)
デント「親友…お父さんの優しさが伝わってくるなんて素晴らしいテイストなんだ…!」
律「おっしゃー! かかってこーいっ!」(>>578の件で凄まじい光を放つデコをサタンに向けて)
憂「この先何か変な事をする組織ができてもラグナさんの居る限り好きにできなさそうですね。」
澪「ああ、私も安心だよ。 それより、ミジュマルは初めて貰う3匹のポケモンの1匹ですから入手は困難だと思いますよ?」
律「ポケモン持ってない澪が言っても説得力無いけどなー…。」
澪「だからポケモンを戦わせるのは嫌なんだ!」
サトシ「そうだ、お父さん! 何か捕まえたら律とポケモン交換してみたらどうですか?俺も昔ヒカリとポケモン交換しましたし。」
律「じゃあ、私がお父さんの為にくさタイプを捕まえてくるか。 ちなみに私が今欲しいのはみずタイプなんだよなー。」

>>580
サトシ「右!」
憂「上斜め下!」
サトシ「上なのに斜めって…本当に能力抜けると辛そうだな。」
律「見えるだけいいだろー…私なんてデコが光って見えん!」

>>582アスベル・ラント(ラムダ憑依中)&泉こなた&柊かがみ
(此処だけヒカリ、唯、澪、スバル、ティアナ、キャロ登場)
スバル「う〜ん…もうちょっと先になっちゃうけど…ゴールデンウィークに行けたらって思ってるよ!」

唯&律「〜〜〜〜〜!!!」(喋ろうとしたら舌を噛んだ)
サトシ「今、唯と律の言葉にならないような叫びが聞こえたような…。」
ヒカリ「喋ろうとして舌噛んじゃってたりして!」

キャロ「はい…何だか暖かいようなふわふわした感じがします…」(安心したような表情を見せて)

サトシ「上手くいきますかね…? ズルッグ、あの光の柱も撃ちぬけられるくらい強くなろうな!」
ズルッグ「ズ〜ルッ!ルーッグ!」(立ち上がるとずつきの素振りをして)
ヒカリ「立ち直り早っ?! ポッチャマやミジュマルだけじゃなくそういうのってズルッグにも効くんだ…」

律「なんだとー!」(>>578の件で凄まじい光を放ってるデコをヒナギクに向けて)
澪「喧嘩を売るなっ! 大丈夫かヒナギク?律はすぐ調子に乗るからな…。」(すぐさま律を拳骨でノックアウトしヒナギクを心配して)

ミジュマル「ミ〜ジュミジュ!」(貰ったバナナパイを食べながら任せろとでも言いたげな表情で胸のホタチをポンと叩き)

澪「そうか…楽器店は無いのか…じゃあ、道具店でも構わないよ。 でも、楽器店が無いという事は音楽の文化は少ないのか?」

唯「了解です! ようやくまとまったねぇ〜」
澪「まぁ、苗字変えたら憂ちゃんがどう反応するか分からないしベストな選択だろうな。」

サトシ「はい、こちらこそ! 頼りにしてますよ!」
ピカチュウ「ピッカァ!」(嬉しそうに右手を上げつつ)

サトシ「よ〜し、残りは質問が溜まってから答えるぜ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)