掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

60 名前:ガイ・セシル&シェリア・バーンズ&柊つかさ ◆jJscP2DE 投稿日:2010/12/13(Mon) 07:19
ガイ「よし、質問に答えていきますか。」

>>53
シェリア「・・・ガイさん、>>53ってヒューバートに確保されたんじゃ無かったのかしら・・・」
ガイ「確かそうだった筈なんだが・・・まさか、別人?」
つかさ「あ、謎の2つの光が>>53の隠れ家に・・・」
ガイ「・・・間違いなくフェイトさんとなのはさんだな・・・ちょっと過激すぎじゃないか?」
つかさ「まぁ、>>53も捕まえる事が出来たんだから良としましょうよ。」
シェリア「そうね。」

>>54
つかさ「な、なんかヒーローショーみたい・・・」
ガイ「双子の騎士ってヒスカとシャスティルだよな?・・・って事は・・・」
シェリア「私達はどうやら、戦力外通告みたいですね・・・」
つかさ「な、なんか・・・気が晴れないよぉ・・・」
ガイ「まぁ、俺達は正規の騎士団に勤めている訳じゃないからな・・・仕方ないさ。」
シェリア「それなら、私達だけで騎士団を・・・」
ガイ「いや、恐らく無理だろう・・・」
つかさ「って事は・・・私達は影ながらの助力しか・・・」
ガイ「出来ないって事さ。・・・悔しいだろうが、我慢してくれ。」
シェリア「・・・はい。」

>>58 ヒカリ&スバル・ナカジマ&田井中律
(此処だけアスベル、かがみ、ヒューバート、ソフィ、パスカル登場)

アスベル「精進・・・か。その言葉を聞くと、騎士学校時代に居た自分を思い出すな。
・・・っと、思い出に更けても仕方ないか・・・
精進、頑張れよ。デント。」

かがみ「・・・ふぅ。」(ツタージャの体当たりを軽々と避け、持っていた刀の峰で軽くツタージャの頭を叩いて気絶させた)

シェリア「峰打ちで気絶させるなんて・・・やっぱり、かがみさんも生き物を傷つけたくないという気持ちが芽生えてるのね・・・」
かがみ「・・・律、あんたの負けよ?
・・・全く、こんな小さな子を勝負に利用しないの。」(治癒術をかけて起き上がったツタージャの頭を撫でる)

ガイ「集合場所か・・・そうだな、グランコクマの宮殿前にしようと思うんだが・・・どうかな?」

パスカル「お〜、マメパト〜♪
近くで見るとより一層可愛いね〜♪
よし、お姉さんがアメをあげよう!」

つ 不思議なアメ

ソフィ「あ、ミジュマルがマメパトに対して怒ってる・・・何かあったのかな?」

パスカル「やっぱりね、ミジュマルは自分より高い所に居るマメパトが許せないんだよ。
ほら、これでマメパトはミジュマルに自慢気な顔をされる理由が出来たでしょ?」

シェリア「簡潔に言うと、自分より高い所に居るのが許せないミジュマルがマメパトを怒るのよ。これで自慢気な顔をされる理由が出来るわよね?それで、他の背の高い誰かの肩に乗ってマメパトを見るとまた自慢気な顔をするの。
・・・要はいたちごっこみたいなものね。」

ヒューバート「では、カツカレー丼です。」

つ カツカレー丼

ヒューバート「・・・では、貴方のした悪い事を洗い浚い吐いてもらいましょうか?」
つかさ「何処の刑事ドラマですか?」

ガイ「1月15日か・・・了解。
・・・じゃあトッピングに要望があれば添えるが・・・何が良いかな?」

>>59
ガイ「・・・気高き紅蓮の炎よ、燃え尽くせ!鳳凰天翔駆!」(炎を纏って>>59に突っ込み、そこから鳳凰のオーラを纏って>>59を打ち上げて気絶させた)
つかさ「い、いきなりすぎですね・・・」
シェリア「・・・とりあえず、私の光の力で>>59の闇を取り払いますから・・・取り払いが済み次第、彼をザーフィアス城に連れていきましょう。」
ガイ「そうだな。」

つかさ「これで全部かな。じゃあ、質問溜まるまで待ってるね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)