掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

601 名前:ソフィ&小早川ゆたか&柊つかさ ◆jJscP2DE 投稿日:2011/02/10(Thu) 22:43
ソフィ「つかさ、ゆたか、返答始めようか。」
つかさ「そだね〜。ゆたかちゃん、準備は良い?」
ゆたか「はい、大丈夫です!それでは始めましょう!」

>>585
ソフィ「山賊って旧グレル街道にも居たような・・・それで、その山賊さんが一般の人に返り討ちにあう話があるの?」
ゆたか「わ、私はよく分からないかな・・・
つかささんは?」
つかさ「ご、ごめんね〜・・・私もよく分からないんだ。」
ソフィ「全滅だね・・・こうなったら後で調べてみようか。」
ゆたか「そ、そうだね。」

>>587
つかさ「ちょっと言い過ぎかも知れないけど・・・
若干同感かなぁ・・・」
ソフィ「ブロッサム達は頑張っているんだけれど・・・
何も言わずに何日間も空けちゃう事が多い上に、名無しや私達への返答が似通っているから、それが名無し達の気に障っちゃうんだね。」
ゆたか「それに、澪さんも言ってるように・・・此処を忘れていたって言うのはスレ主として言っちゃいけない発言ですよね・・・」
つかさ「此処は唯ちゃんも言っているようにブロッサムちゃん達に頑張ってもらわないと!」
ソフィ「そうだね。・・・だから、>>587
私達の方でブロッサム達を頑張らせていくから、今回だけは許してあげてね。」
ゆたか「後、ブロッサムちゃん達に応援の言葉をかけてあげてください・・・お願いします!」

>>589 マルス&ヴォルケン・マクマーニ(碧の魔道書起動)&アルル・ナジャ
(此処だけガイ、アスベル、ヒナギク登場)

ヒナギク「まぁ、ピンクちゃんと呼ばれていた事に関してはもう大分前だし大丈夫よ。
・・・けど、シェゾの変態発言には悩まされるわね・・・」

ソフィ「ヴォルケンさんから凄い力が・・・大丈夫なの?」
つかさ「も、もしかして・・・何分か経つと力が爆発して皆粉々に・・・」
ゆたか「・・・って、>>578さんの力が原因だったんですね・・・
それなら、皆粉々になる心配は無さそうですね・・・」(ほっと息をつく)

アスベル「そうか・・・それは残念だな。
・・・まぁ、気にする事は無いからな。
俺達も何度も松本さん達のお誘いを無碍にしてるか分からない位だからな・・・」

ガイ「・・・言葉がごっちゃになってよく分からないが・・・わかった、此処は俺達とサトシ君達、それとキョウスケ君で支えておくから、安心して用事に専念してくれよ。」

ソフィ「またロイ達が帰って来るの、待っているからね。」

>>590
つかさ「か、核弾頭〜!?」
ゆたか「な、なんでそんなものが・・・」

ソフィ「よく分からないけど・・・危険な物なら私が止める!
解放します!
勝負を決める!・・・風と共に駆け抜ける!
秘技!シャドウ・モーメント!」(核弾頭に向かって全身に溜めた光子を放って、核弾頭を宇宙に吹き飛ばし、素早く核弾頭を高速移動で追い掛け、見えない程の速さの追撃を加え、核弾頭を宇宙で破壊した)

ソフィ「これで皆、大丈夫だね。」

つかさ「ありがと〜・・・ソフィちゃん。」
ゆたか「助かって良かったぁ〜・・・」

>>592
つかさ「3時間も・・・ソフィちゃん、ゆたかちゃん、準備は良いかな?」
ソフィ「うん。」
ゆたか「た、たくさん捕まえないと!」
つかさ「それじゃあ、いっくよ〜!」

(そんでもって3時間後・・・)

つかさ「見てみて、こんなに捕まえたんだ〜♪」
ゆたか「す、凄いですね・・・私なんてミズゴロウとかしか捕まえられませんでした・・・」
ソフィ「私はクラブやキングラーを全部捕まえたよ。・・・これでカニ玉を・・・」
つかさ「そ、ソフィちゃんストーップ!」
ゆたか「・・・(クラブやキングラーのカニ玉って美味しいのかなぁ・・・)」

ソフィ「一旦切るね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)