掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

589 名前:マルス&ヴォルケン・マクマーニ(碧の魔道書起動)&アルル・ナジャ ◆SLd7TalA 投稿日:2011/02/10(Thu) 00:17
アルル「アミティから聞かせてもらったけど…ヴォルケンにまさか碧の魔道書が…!」(ヴォルケンから遠ざかる)
マルス「しかも開放された状態ってかなり危ない状態じゃないか!」(ヴォルケンから遠ざかる)
ヴォルケン「その話は良い、ささっと返答に始めるぞ…。」

>>580
マルス「右!」(ヴォルケンから遠ざかる)
アミティ「左!」(ヴォルケンから遠ざかる)
ヴォルケン「……下……上……。」(どんよりオーラを出している)
マルス「早く碧の魔道書を止めないとね…。アルル今何分たった?」
アルル「3分だよ!」
マルス「5分間ってことは…5分まであと2分か。」

>>582アスベル・ラント(ラムダ憑依中)&泉こなた&柊かがみ
(此処だけロイ、アイク登場)
マルス「僕からもよろしく頼むよ!」
ロイ「そう言えばヒナギクちゃん来てたみたいだったね?それとマルス…ピンクちゃんって言ったのは君じゃないか!僕はそんなこと言ってない!」
アイク「俺もその何だ…?!マルスがそんなこと言ってたのを覚えているぞ。 ヒナギクもびっくりしただろう?あのシェゾのお前が欲しい発言は…。」
アルル「ヴォルケンは…そこに居るんだけど。」(皆から遠ざかれているヴォルケンを指差す)
ヴォルケン「早く何とかしてくれ!!アルル一体あと何分で解禁するんだ!!」(碧の魔導書解禁状態)
アルル「あと1分30秒だよ。」
アイク「>>578の件で理由も無く碧の魔導師が起動したみたいなんだ。」
アルル「あの緑色の結界の中に入った人は体力を吸収される危険性があるんだよ。」
ロイ「したいのは山々なんだが…僕達も2、3日経ったら暫く用事で来れなくなるんだ…!すまないが模擬戦はできない。」
アイク「折角あんた等が帰って来たのに…それと逆に今度は俺たちが用事で来れなくなるとはな…。俺たちが来れない暫くの間はサトシ達で此処を頼んだぞ。」

>>584サトシ&田井中律&平沢憂
(此処だけラグナ、お父さん、サタン登場)
サタン「眩しい!!!貴様何でそんなデコが光っておるのだ!」(目を閉じる)
マルス「これって何かメリットでもあるのかい?」
ラグナ「そっちは>>578の件でこうなったか?こっちなんて見ろよ。」(皆から遠ざかれているヴォルケンを指差す)
ヴォルケン「アルル…あと何分でこの状態が解禁されるんだ!!」(碧の魔導書解禁状態)
アルル「えっと…あと1分かな?」
ラグナ「>>578の件でこうなったんだと…それとあの緑色の結界には絶対に入るなよ!中に入ると体力吸収されちまうからよ。」
お父さん「交換か…確かに考えてみればそれも良い選だね。あのブイゼルは元々ヒカリちゃんのポケモンだったみたいだからな。
俺も会社の仕事があるからな…暇さへあれば律ちゃんが欲しがっているみずポケモンをゲットしようか。」

アルル「30,29,28…(中略)5,4,3,2,1」
ヴォルケン「ようやく碧の魔道書が解けた…!」
マルス「ようやく、ヴォルケンも元に戻って良かった…今日は此処までにしよう。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)