掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

605 名前:シェゾ・ウィグィィ ◆SLd7TalA 投稿日:2011/02/11(Fri) 00:35
今日も…って明日になっちまったぜ!
今日は久々の単独返答だ、答えていく。

>>583
ヒューバート達が解説したから俺からは特に無いな。
それにこれを聞いた澪が恐がってるが大丈夫なのか…?

>>585
知らないな…寧ろ聞いた事すら無いぜ。
もしかして山賊を返り討ちにするその一般人ってもしかしたら特別に秘めた力を持っているのか…?
その力もかなり気になる…って勘違いするな!力を狙う気は毛頭ないぞ。

>>587
お前もいい過ぎかもしれんが若干同感だと思うぜ。
ブロッサム達も頑張ってると言えば頑張ってるが…何も言わずに2週間〜3週間以上空けることが多い上に名無しの質問のレスやキャラハン達の挨拶のレスの返答が似通っているからな…。
それにスレ主のあいつ等がが此処を忘れていたと言うのは流石にやべぇことだろ…。
ブロッサム達に頑張ってもらわないとな…。取り合えずはもし明日か明後日くらいにブロッサム達が帰ってきたら一度警告だけはしとくか。
ロイや他の仲間にも話しておかないとな。

>>590
こんな時に俺一人かよ。しかも核弾頭ってマジかよ!!
俺が何とかしないとな。
(30分後)
サンダーストーム!(サンダーストーム核弾頭を破壊した。)
壊滅したが…なんでこんなものがあるんだ!
一体誰がこんなの用意したんだよ…?

>>597平沢唯&秋山澪&キャロ・ル・ルシエ  >>602キラ・ヤマト&スターズコンビ(スバル&ティアナ)
(此処だけラグナ、ハザマコスチュームでのヴォルケン、お父さん、サタン登場)
シェゾ「なぁ…収まったのは良いけどあまりにも眩しいせいでサタンの奴倒れたぞ。」
サタン「それだったら…サングラスをかける冪だったのだ…。がくっ…。」(今の衝撃で倒れている。)
ラグナ「つーか、見かけねぇ野朗だな…俺はラグナだ、宜しくな!こっちはユウキ・テルミだ。(ヴォルケンを指差す)」
ヴォルケン「違うって言ってるだろ!!!俺は武装司書のヴォルケン・マクマーニだ、宜しく頼むよキラさん。」
ラグナ「ヴォルケンも相当大変な思いだったよな。でも人格変貌されるよりかはまだマシな方だろう。」(ヴォルケン以外に聞こえるように小声で言う。)

ヴォルケン「ラグナ…何故また俺にハザマの制服を着させた?
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(ケロロ達が開発した装置でハザマの人格に変貌する。)
フフフフフ…ヒヒヒャッハハハハハ!!!やった…やったぞ、コラッ!!リミッターがぶっ壊れやがったぜ!
最後に教えてやるよ。それはなベルヴェルクはな…テメェのゾウを爆発させねぇ為に付いてたリミッターだったんだよ。
つまり…俺様にとって最後の邪魔者だったって訳だ!
だが、もう良い…リミッターを開放しやがったぜ!!!ヒャッハハハハハ!!!いや…ありがとうノエルちゃん…!そして…サヨナラだ。
フフフフフ…ハハハハハハハハ…ヒャッハハハハハハハハハハハ!!!!!!!

(その後帽子を取り悟空やべジータみたいなサイヤ人の髪型に変化する。)
さぁ、叢雲の覚醒だ!今この世界は全てが嘘だ、嘘だらけだ!だからよ…この俺様が真実ってやつを見せてやるよ!絶望って名の真実をな!
スサノヲの御名において命ずる!起きやがれ叢雲! 否…神殺しの剣クサナギよ! 貴様のその刃で全ての「嘘」を薙ぎ払え!!!
がーはははは! 「蒼」を手に入れたぞ! さあ、俺を止めてみろ、マスターユニット…アマテラス!!!」
(30分後)
ヴォルケン「俺は一体何をしていたんだ…?思い出せない…。」
お父さん「シキジカをゲットしたのか!ようし、こっちはみずタイプのポケモン…って随分ハードルが高いものを選択するじゃないか!!」
ラグナ「後で>>592でポケモンサファリパークが開催するみてぇだからそれで捕獲すれば良いじゃねぇか。」
お父さん「みずポケモンを捕まえるがあまり期待はしないでくれよ!」

一旦切らせてもらうか…>>592は3姉妹の親父を入れて答えるぞ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)