掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

606 名前:ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&ヴォルケン・マクマーニ(ハザマコスチューム)&お父さん ◆SLd7TalA 投稿日:2011/02/11(Fri) 00:43
ラグナ「続きは俺等3人でいくぜ!」」

>>592
お父さん「来た!!!!今日はみずタイプのポケモンを重視して捕まえるぞ。」
ヴォルケン「3時間も取り放題とはな…ラグナも準備は出来てるか。」
ラグナ「当たり前だろうが!さっさと始めようぜ。」
(そして3時間後)
お父さん「ミジュマル2匹とゼニガメとフシギダネしか取れなかったな…。」
ヴォルケン「俺の方はヒトカゲ、コラッタ、ムックルしかゲットできませんでした。」
お父さん「あとはラグナだけか…!」
ラグナ「お〜い!取ってきたぞ。」
お父さん「何を取ってきたんだ?」
ラグナ「コイキング…10匹…。」
ヴォルケン「…………」
お父さん「そうだ…!コイキングの1匹は律ちゃんに…。」
ヴォルケン「喜ぶはず無いじゃないですか。」
お父さん「ほらっ!コイキングが進化したらギャラドスに進化するじゃないか!」
ラグナ「つーか、流石の律もマジでコイキングは欲しがらねぇだろ…。せめてミジュマルを2匹取ったんだからそのミジュマルで良いじゃねぇか!」
お父さん「やっぱし…そうしようか…。」

>>595
お父さん「やっぱし目指せ!ポケモンマスター!とOK!だな。」
ラグナ「聞かせてもらったけど…ども良い曲じゃねぇか!」
ヴォルケン「どちらもサトシ君が歌っている歌みたいだ。」
お父さん「あの歌は少しかっこよさがあるような歌だよ。」

>>601ソフィ&小早川ゆたか&柊つかさ
(此処だけアイク、サタン登場)
ラグナ「シェゾは大変だぜ…!ヒナギク…テメェに教えてやろう。シェゾの他にもう一人変態が居る!」 
サタン「何故私も此処に連れてきた!!それに私とあの変態魔導師を一緒にするな!!!自己紹介だけはしてやろう…私は最大最強の支配者で女の子にモッテモテのサタン様なのだ!!私の事はサタン様と言え。ようし…これからアルルと一緒に星空のハネムーンをしに行くか。」(この場を去る)
ラグナ「コイツもどちらかと言えばアルルを付き纏う変態なんだけどな…。 でもこっちの方がまだ良いほうだぜ、それよりももっとヤバぇのは…」(ヴォルケンだけに聞こえないように小声で話す。)
ヴォルケン「何故またハザマの着ている制服に…
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!(ケロロ達が開発した装置でハザマの人格に変貌する。)
フフフフフ…ヒヒヒャッハハハハハ!!!やった…やったぞ、コラッ!!リミッターがぶっ壊れやがったぜ!
最後に教えてやるよ。それはなベルヴェルクはな…テメェのゾウを爆発させねぇ為に付いてたリミッターだったんだよ。
つまり…俺様にとって最後の邪魔者だったって訳だ!
だが、もう良い…リミッターを開放しやがったぜ!!!ヒャッハハハハハ!!!いや…ありがとうノエルちゃん…!そして…サヨナラだ。
フフフフフ…ハハハハハハハハ…ヒャッハハハハハハハハハハハ!!!!!!!

(その後帽子を取り悟空やべジータみたいなサイヤ人の髪型に変化する。)
さぁ、叢雲の覚醒だ!今この世界は全てが嘘だ、嘘だらけだ!だからよ…この俺様が真実ってやつを見せてやるよ!絶望って名の真実をな!
スサノヲの御名において命ずる!起きやがれ叢雲! 否…神殺しの剣クサナギよ! 貴様のその刃で全ての「嘘」を薙ぎ払え!!!
がーはははは! 「蒼」を手に入れたぞ! さあ、俺を止めてみろ、マスターユニット…アマテラス!!!」
(30分後)
ヴォルケン「俺は…また一体何をしていたんだ…?」

ラグナ「お前らこの事は見なかったことにしとけ…!」(ヴォルケンにだけ聞かれないように小声でガイ達に言う。)
お父さん「毎回ケロロ達がやっている事なんだが…この事だけはヴォルケンには秘密にしといてくれないか?聞かれたら本人…絶望するだろうから!」(ラグナ同様ヴォルケンにだけ聞かれないように小声でガイ達に言う。)
アイク「言葉がゴチャゴチャになってしまったが…此処を頼んだぞ。」

ヴォルケン「此処までにしよう、飛ばした残りのレスはまた後ほど答えていくぞ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)