掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

618 名前:キョウスケ・ナンブ ◆OCshGetg 投稿日:2011/02/12(Sat) 03:57
今日も前置きはなしだ。

>>570ガイ・セシル
戻ってきたか、とはいえもうかなり前の話か。
まだ会ったことがない人物が多いので、一応もう一度自己紹介をしておく。
俺はキョウスケ・ナンブだ。宜しく頼む、と言っておこう。

(しかしこのガイという男の声はどこかで聞いた様な気がする……)

>>571
要は合体したい、ということか?
しかしどういう意味で融合するのかがわからんな。
SRXのような融合なのか、それともDBのような融合なのか……。
前者は完全に無理だな、俺の機体にはそのような機構がない。
後者はそもそもあのポーズをやる気が起きん。
これらの要因もあるから、悪いが諦めてもらう。

>>572
お前の言う代物を想像したが……見た目がすごく恥ずかしい事になった…。
というかそんな事をせずともカバン等に入れるなりすればいいと思うぞ。
間違いなくそっちの方がコストパフォーマンス的にも安いだろう。
まあ曲がりなりにも発明品を繰り出せる頭脳を持っている点は充分に評価できるが。

>>574ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&シェゾ・ウィグィィ&お母さん(うちの3姉妹)
なるほど…この2人が新たなる戦士か……。なるほど、確かにかなりの強者だ。見ただけでわかる。
ああ、こちらこそ宜しく頼む。
まあ俺の部下はシミュレーターで気分を悪くしたくらいだからな。
俺はGが少なすぎてまるで参考にならなかったが。
あと、正確に言えば今は「リボルビング・バンカー」だがな。
バンカーの力を抜いた……!?リボルビング・バンカーはアルトの生命線のようなものだぞ!?
大体具体的になんの力を抜いたんだ!?…………これ以上言及しても無駄か。
なるほど……スマブラ参戦に備えて編み出したということか。
まあ大天空以外にもオリジナル技多いみたいだからな、あのゲーム。
仕方ないと言えば仕方ないか。

……そしてお前たちは暫く留守か。
了解した、お前たちのいない間のフォローは任されよう。
ただし、何も言わずにここを去るような真似だけはするな。いいな?
では、再会の時を期待するとしよう。

>>578
ぐっ…!なんなんだ今の技は……?
…………ん?

精神コマンド
加速  (5)
集中  (10)
??????  (???)
必中  (15)
熱血  (40)
不屈  (10)

なん…だと…!?精神コマンド「突撃」が無くなっているだと!?
これでは、「アヴァランチ・クレイモア」と「エリアル・クレイモア」がやり辛くなる…!
まあ右腕のバンカーさえあればそれで充分だが……待てよ?
「突撃」が失われた分何かに目覚めるということか………。
パラメータを見てみるか……。

格闘 196  射撃 197
技量 164  防御 132
回避 265  命中 251

…………射撃値が格闘値を僅かに上回っているのはどういうことだ?
射撃が苦手どころか、俺はオールラウンダーになってしまったな……。
ならば試しに……ブーステッド・ライフルを使ってみるか。
(ライフルを発射すると、見事遠く離れたガーリオンを撃ち抜いた)

…しかし、たった5分間だけだからな。
まあいい、たまには撃ち合いも悪くはないか…!
(その後、5分間のシミュレーション戦闘のうち、3分を射撃でこなしたとか)

>>580
シミュレーターを終えたら今度は視力検査か。
まあ軍人である以上、体の一部分も大切にしなくてはな。
どこかに異常があれば、任務遂行に支障をきたすからな。(左目を隠す

………………右。

(数分後)
なんとか全部読み取れたな。しかし、射撃を得意とする者は、やはり俺以上に目を気遣わなければならんだろうな。
エクセレンも射撃戦を得意としているから、その分目も俺より利くのだろうな。
というかそうしないとあの命中率は実現できんだろう。

>>583
…………それなら普通にロケット花火を飛ばした方が早いと思うのだがな。
あとは、ヒューバート達の意見を参照。としか言えん。

一度切る。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)