掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

619 名前:キラ・ヤマト&サトシ&キャロ・ル・ルシエ白夜叉 投稿日:2011/02/12(Sat) 10:23
キラ「昨日は期限ページの有効切れ…そしてまた文が消えた…なんとかしないと!2人とも、ついてこれる?」
キャロ「頑張ります!」
サトシ「はい!いつでも!」

>>593-594
(此処だけデント ゲストでカスミ、タケシ登場)
カスミ「知識さえあれば年齢は問わないわ。」
タケシ「それだけじゃなくデンジさんが採用していたがロボットでもできるぞ。」
デント「ただ、ポケモンリーグの審判はちゃんと採用された人でないと駄目みたいだ。 大事な試合だから審判もプロでないといけないんだろうね。」

キラ「ポケモンの曲か…僕は 君の胸にrarara が好きかな。」
キャロ「私は ハイタッチ! が好きです! サトシ君もヒカリちゃんも元気一杯な感じでこっちも嬉しくなります!」
サトシ「俺はやっぱり最新の ベストウィッシュ! だな! もちろん 目指せポケモンマスター や スパート も好きだけどな!」

>>598
キラ「そうだね。 ガイさん達が言ってるようにサトシや律は似合うと思うよ。」
サトシ「そうですか? 俺は…う〜ん、こなたも似合うんじゃないかと思うけどな。」
キャロ「あっ、RPGやってる印象で確かに似合うかも…」
キラ「そのくらいかな。 ヒカリもある意味似合うかもしれないけど。」

>>599
サトシ「なのはさんは問題があるからちょっとなぁ…。」
キラ「僕達ではアスランとシンが出れるけど…希望はあるかな?」
キャロ「もう少し名無しさんの意見が聞きたいのでお待ちしてます!」
キラ「できたら質問も付けて欲しいな。 他の皆に迷惑をかける訳にはいかないから…。」

>>600
キラ「昨日は凄い雪だったね。 僕やキャロ達は仕事だったけど大丈夫だった?」
キャロ「た、大変でした…フリードも視界が悪くて辛かったよね。」
フリード「キュクルー!」
サトシ「そうだったのか。 イッシュ地方は雪降らなかったから俺は全然平気だったけどな。」

>>603ガイ・セシル&パスカル&柊かがみ
(此処だけ唯、澪、律、スバル登場)
キラ「何人かは分かると思いますが一応自己紹介をしておきます。 アークエンジェル所属のキラ・ヤマトです。これから宜しくお願いします。」

スバル「カニ玉? うん、お父さんに頼んでおくよ!」(任せなさいと言わんばかりの表情で)

唯「大丈夫大丈夫、噛んだ舌も治してもらったしねぇ〜」
律「鼻水出してたくせにか〜?」
唯「えぇ〜!ソフィちゃんにつかないように上向いてたから平気だよ〜」
律「ま、とりあえずクッキー食べようぜ〜」(クッキーに手を伸ばし)

キャロ「紡ぎしは平穏、痛み忘るる光の奇跡に名を与うる!
ハートレスサークル!」(真下にミッド式の魔法陣が現れ、そこから癒しの光を放出してフリードの傷を治した)
フリード「キュクルー♪」(嬉しそうに飛び跳ねて)

ズルッグ「ズ〜ルッグ!」(パスカルにずつきをするも逆に自分にダメージがいってフラフラしてしまい)
サトシ「お、おいズルッグ! すみません、こいつ本当喧嘩っ早くて…」

律「なんだとー!戻らなかったら夜明るすぎて寝れないだろー!」(むすっとした表情をしつつ)

ミジュマル「ミジュミジュミジュ〜!」(シェルブレードを構えポフィンを銜えながら立ち塞がる)
澪「な、何だミジュマル?! 四天王とかなんとははもう終わっただろ?!」

唯「いいねぇ〜それじゃあお願いしちゃおっかなぁ〜?」

クルミル「ク〜ルル〜ッ!」(嬉しそうな表情をして)
サトシ「良かったなクルミル。 ガイさんの言う通りこれからも頑張っていこうな!」

サトシ「それじゃあ一旦切るぜ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)