掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

63 名前:サトシ&秋山澪&キャロ・ル・ルシエ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/12/13(Mon) 19:45
澪「そろそろ始めさせてもらっていいか?」
キャロ「あ、そうですね。 サトシ君、始めよう?」
サトシ「ああ、任せとけ! それじゃあ返答スタートだぜ!」

>>54
サトシ「へぇ…俺と同じ名前でポケモンマスターになった奴が居るんだな…。」
澪「いや、普通にサトシの事だと思うぞ? ただ、勘違いされてるだけで。」
サトシ「でも、悪い奴ってやっぱロケット団だよな…?」
キャロ「あの人達最近出て来ないけどどうしようか?」
サトシ「そうだな…よし!見つけたら懲らしめて捕まえてやるぜ! な、ピカチュウ?」
ピカチュウ「ピッカァ!」(強気な表情で)

>>59
澪「な、何だいきなり! そんな非現実的な事いきなり言われても困るぞ!」(怯えつつ)
キャロ「でも、ガイさんが一瞬で片付けちゃいましたね…」
サトシ「流石ガイさんだな。 俺達も負けてらんないな!」
澪「コワクナイコワクナイコワクナイ…」(遠くで電信柱に隠れつつ)
キャロ「えっと…澪さん大丈夫ですか?」

>>60ガイ・セシル&シェリア・バーンズ&柊つかさ
(此処だけヒカリ、律、スバル登場)
律「な、な、なんだってーっ?!」(ツタージャがやられた様を見て)
サトシ「おおっ、やるな〜かがみ! ツタージャのスピードを確実に捕らえて峰打ちするなんて!」
ヒカリ「かがみは優しいから当然ね。 で、どうするの律?」
律「くぅっ…今回は私の負けだ! だがしかーし! 私はもっと強いポケモンを捕まえたり進化させたりして強くなってからリベンジしてやるからな〜!」
澪「完全に負け惜しみだな…。」

スバル「了解です! それじゃあ送信っと…あれ? ギン姉その場所知らないって言うんで地図貸してもらえますか?」

マメパト「ポロッポ〜♪」(嬉しそうに不思議なアメを口に入れ)
ミジュマル「ミジュ!ミジュミジュマ〜!」(怒ったように地団駄踏んで)
サトシ「あ〜成る程! つまりミジュマルは高い所に居る方が偉いと思ってるんだ。」
ピカチュウ「ピカピカ。」(成る程とでも言うかのように頷いて)

スバル「はい…ティアの…ティアの胸を揉みました…」(カツカレー丼食べつつ)
キャロ「えっと、ティアさんによると訓練校からやってたみたいですけど…」
スバル「ティアは揉み心地いいからね〜キャロも揉んでみるといいよ!」
キャロ「え、遠慮しておきます…」

澪「えっと、トッピングはガイさんとさわ子先生にお任せします。」
ヒカリ「お任せでいいの?」
澪「ああ、寧ろちょっとどんなのができるか楽しみだしな。 私は好き嫌いは少ないからどんなのが出ても多分大丈夫だよ。」

>>61
サトシ「だって今までカスミ、ハルカ、ヒカリ、タケシ、デントのネタは出てきたけどアイリスは全然出なかったからさ。」
澪「デントは何かとアイリスを案じてたよな。」
サトシ「だからもうアイリスのネタや希望は来ないだろうな〜ってネタ半分に言ってたんだよ。」
キャロ「で、今出せるとしたらどんな感じ?」
サトシ「そうだな…ちょっとまとめてみたから見てみてくれよ。」
ポケモン系統:オーキド博士、(アイリス)、(シゲル)
なのは系統:エリオ、ギンガ、(ティアナ)
けいおん!系統:憂、和
サトシ「こんな所だな。 ()は出せるかもしれないけど自信が無いって意味でやっておいたんだ。」
澪「何気に和はいけるんだな。」
サトシ「まぁ、唯や澪と仲良いし大丈夫だろうって判断でさ。」
キャロ「逆にティアさんは自信無いんですね?」
サトシ「スバルが居るから大丈夫だと思うし3年後にツンデレ属性減ったしいける…と思うんだけどちょっと自信無くてさ…」
澪「そんな所か…にしても流石にオーキド博士の希望は無いと思うけどな…。」

>>62
サトシ「何で日の丸弁当?」
澪「おかずが欲しいな…」
キャロ「デント君に頼んでなにかおかず作ってもらえるといいんだけど…」
サトシ「そうだな。 デントの分もあるし何か作ってもらうか!」
澪「頼りっぱなしも良く無いから私達もちゃんと手伝うぞ。」
キャロ「はい! 頑張ります!」
サトシ「ああ、それくらいは頑張ってやるさ! な、ピカチュウ?」
ピカチュウ「ピカァ!」

サトシ「それじゃあ質問待ってみるか!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)