掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

630 名前:アーチェ・クライン&柊つかさ&桂ヒナギク ◆jJscP2DE 投稿日:2011/02/13(Sun) 18:11
ヒナギク「ごめんなさいね、2日も空けてしまって。」
つかさ「それじゃあアーちゃん、ヒナちゃん、2日も空けちゃった分、頑張って返答始めようか♪」
アーチェ「そだね〜♪
じゃあ、返答開始〜♪」

>>613 (此処だけシェリア登場)
シェリア「そ、そうだったの!?
・・・私はずっと、悪魔って意味だと思っていたんだけれど・・・」
ヒナギク「まぁ、仕方ないわよ。
ルシフェルの意味は悪魔ってイメージが強いから、勘違いするのも無理ないわ。・・・だから、次から間違えないようにすれば大丈夫・・・」
シェリア「どうしよ〜・・・お爺ちゃんに怒られちゃう・・・」
つかさ「だ、大丈夫ですよ・・・フレデリックさんはそう簡単に怒ったり・・・」
シェリア「どうしよう・・・どうしよう・・・」
アーチェ「・・・とりあえず1人にしておいてあげよっか・・・」
ヒナギク「それが妥当ね・・・」

>>614 ロイ
ヒナギク「そう・・・じゃあ、貴方達の用事が済むまで私達が頑張っているから、そちらも用事・・・頑張ってね。」
つかさ「あ、そうそう。アスベルさんから伝言で・・・「もし帰って来て、暇があるなら・・・また手合せの願いを申し込みたいけど大丈夫か?」って言っていたから・・・帰って来たら返事宜しくね♪」
アーチェ「ロイ達が無事帰還する事を祈ってるね〜♪」
ヒナギク「それじゃあ、また帰って来るのを楽しみにしてるわね。」

>>615
ヒナギク「オーキド博士達がもう既に説明してくれたから・・・それを参考にしてね。」
アーチェ「ちなみにつかさちゃん的にどっちが強いと思う?」
つかさ「私的にはケンタロスかな?
・・・やっぱり、物功の高さとそこそこ高い素早さに、タイプ一致のギガインパクトなんて喰らわせたら、バッフロンは一たまりも無いよね〜♪」
ヒナギク「ちなみにつかささん、バッフロンってどんなポケモンか知っているの?」
つかさ「え?」(全く知らない顔をしている)
アーチェ「・・・(し、知らないでケンタロスが強いって言ってたんだ・・・)」

>>616
ヒナギク「あげないわよ。出なおして来なさい。」
つかさ「寧ろヒナちゃんは貰う方だよね。」
ヒナギク「ま、まぁ・・・そうね。
バレンタインの日に私が廊下を歩くと必ず女子生徒からチョコを渡されるのよね。」
アーチェ「つまりは百・・・」
ヒナギク「はいアーチェさん、ストップね。」
つかさ「まぁ、チョコはくれと頼むんじゃなくて、何も言わなくても女の子から渡して貰えるよう、頑張って男を磨いてね〜。」

>>617
ヒナギク「言っておくけど遠慮するわ。
やるならお姉ちゃんかハヤテ君を誘いなさい。」
つかさ「雪路さんはともかく、何でハヤ太君の名前を?」
ヒナギク「・・・は、ハヤテ君には強くなってもらいたいからよ・・・」
アーチェ「もう十分強い・・・」
ヒナギク「まだよ・・・まだ強さが足りないのよ・・・」
つかさ「・・・(なんかバルバトスみたいな発言してるけど、ヒナちゃん大丈夫かな・・・)」

>>618 キョウスケ・ナンブ
(此処だけガイ登場)

ガイ「挨拶が遅れてすまなかったな。
俺は、ガイ・セシル。
マルクトの首都、グランコクマの宮殿に住むピオニー陛下の使用人をしているんだ。
宜しくな、キョウスケ君。」
ヒナギク「私は白皇学院生徒会長を勤めている桂ヒナギクです。
宜しくお願いしますね、キョウスケさん。」
アーチェ「あたしは時空戦士の1人、アーチェ・クラインで〜す♪
宜しくね、キョウスケさん♪」
つかさ「ヒュー君とパスカルさんとゆたかちゃん、シェリアさん、ソフィちゃんは後に挨拶させますね。」
ガイ「・・・ん?どうしたんだ、キョウスケ君。俺の顔に何か付いてるのかい?」
ヒナギク「多分違うと思いますけどね・・・」
アーチェ「それじゃ、これから宜しくお願いしま〜す♪」

つかさ「一旦切るね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)