掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

634 名前:ヒューバート・オズウェル&泉こなた&小早川ゆたか ◆jJscP2DE 投稿日:2011/02/14(Mon) 16:37
ヒューバート「遅れてすいません・・・続きは僕達が担当します。
・・・では、始めましょう。」

>>619 キラ・ヤマト&サトシ&キャロ・ル・ルシエ
(此処だけガイ、ソフィ、シェリア、アーチェ、アスベル、パスカル、ヒナギクゲストでフレデリック登場)

ガイ「お、キラ君じゃないか。久しぶりだな。
元気にしてたかい?」

ヒューバート「初めまして、僕はストラタ軍少佐、ヒューバート・オズウェルです。
まだ貴方に挨拶して居ない人を代表して挨拶させてもらいます。
これから宜しくお願いしますね、キラさん。」

ソフィ「本当に?・・・ありがとう、スバル。」(嬉しそうな顔をする)

ガイ「そうか・・・ありがとうな、唯ちゃん。」
ソフィ「やっぱり唯は優しいんだね。
・・・鼻水?ついてないから大丈夫だよ。」
アーチェ「あ、律ちゃんズルーい!先駆けしないでよねっ!」
ガイ「こらこら、喧嘩したら駄目だろ?
・・・ほら、まだこんなにクッキーはあるんだから喧嘩しないようにな。」(そういってバスケット一杯のクッキーを見せる)

シェリア「凄いわね・・・キャロさん。
先ずはハートレスサークル、合格よ。
・・・次は蘇生術を教えるけど、大丈夫かしら?」

パスカル「あちゃ・・・大丈夫?ズルッグ。
ほら、サトシ。あたしなら大丈夫だから、ズルッグにこのグミあげてね、直ぐによくなるよ。」

つ グレープグミ

ヒナギク「あら、寝る時は何かを被せとけば良いんじゃないかしら?」
ゆたか「お姉ちゃん・・・何でヒナちゃんは此処まで律さんに食いかかってるの?」
こなた「さぁね。」

アスベル「参ったな・・・魔物なら戦い慣れてるが、サトシのポケモンとなると戦いづらい・・・
・・・どうする、澪?」

ヒューバート「分かりました。
・・・その前に、フレデリック、唯さんに自己紹介を。」
フレデリック「はい。・・・唯様、お初にお目に掛かります。
私はシェリアの祖父であり、ラント家の執事を勤めている、フレデリック・バーンズです。
これからヒューバート様のお友達として、仲良くしてあげて下さい。」(深々と頭を下げる)

ガイ「ははは、君達の頑張り、期待しているからな。・・・そうだ、サトシ君。良かったら久々に君の修業に付き合おうか?
・・・俺もあれから色々修業したから、前より益々強くなってるぜ。
・・・さぁ、どうする?
・・・まぁ、無理にとは言わないから考えておいてくれ。」

>>622
ヒューバート「これが噂の空耳ですか・・・」
こなた「・・・何回聴いても面白いねぇ。」(いつの間にか剣(ブレイド)のDVDを見ていた)
ゆたか「お、お姉ちゃん・・・何時の間に?」
こなた「ついさっき。」
ヒューバート「見ていないで返答を手伝って下さいよ!!」
こなた「え〜・・・」
ヒューバート「い い か ら !!」
こなた「はーい・・・」
ゆたか「・・・(あれ、なんかデジャヴを感じるなぁ・・・)」

>>623
ヒューバート「出来るならではなく、確実に無しにすべきです。」
こなた「そだね〜。同じ人間を濃き扱う制度なんで絶対に無い方が良いよね。」
ヒューバート「こなたさんが真面目な意見を・・・どうしたんですか?」
ゆたか「言わないとかがみさんに頭を冷やされてしまうからだそうです。」
ヒューバート「・・・ああ、そういう事なんですね・・・」
こなた「ん?どうかしたの?」
ゆたか「う、ううん・・・何でもないよ。」
こなた「???」

>>626
ヒューバート「やはり、律さんの言っているように・・・MSに乗ればキラさん、生身ならソフィやガイさん、アーチェだと思いますが・・・
僕はパスカルさんやティアナさん、スバルさんも強いと思いますよ。」
こなた「後、キャロも強いよね〜。」
ゆたか「他にも私は・・・アスベルさんやヒューバートさんとかも強いと思うんだけどなぁ・・・」
ヒューバート「まぁ、人が思う強さなんて別々だから・・・最強なんてそう決まる物だとは思いませんけどね。」

こなた「ごめんね〜、もう1回切るよ。
>>624は次のレスで答えるからね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)