掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

642 名前:平沢唯&秋山澪&田井中律 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/02/14(Mon) 22:53
唯「続きだよ!ふんす!」

>>634ヒューバート・オズウェル&泉こなた&小早川ゆたか
(此処だけサトシ、ヒカリ、スバル、キャロ、キラ登場)
キラ「はい、ガイさん達もお元気そうでなによりです。
   それとヒューバート、世界は平和に向ってるけどまだ完全じゃないから…だから、必要な時は僕達と一緒に戦ってくれるかな?」

スバル「このくらいお安いご用だよ! 楽しみにしててね!」(自信満々な態度で)

律「へへーん!早いもの勝ちだろー!」
唯「えぇ〜りっちゃんはしたないよ〜」
律「唯…お前にだけは言われたくないけどなー…」(クッキー食べつつ)

キャロ「は、はい! 大丈夫です!お願いします!」(成功した事に安心しつつ応え)

サトシ「すみません。 ほら、ズルッグ…よく噛むんだぞ。」(貰ったグレープグミをズルッグの口に入れてやり)
ズルッグ「ズ…ル…」(グレープグミを食べて落ち着いたようで眠ってしまった)

律「被せてもその中で光るから意味無いんだよー!」(文句をブーブー言いつつ)
ヒカリ「やっぱりヒナギクって生徒会長だから律みたいな人を指導したくなるのかしら…?」
スバル「ん〜そういう考え方もできるかもね。」

ミジュマル「ミジュミジュマ〜ッ!」(澪の鞄から勝手にチョコレートを取り出しアスベルに渡すようなジェスチャーを見せ)
澪「ってうわあああ! 何するんだミジュマル〜っ!」(顔を真っ赤にして)
唯「澪ちゃん、ミジュマルはバレンタインチョコを渡せって言ってるんだよ! ファイトだよ澪ちゃん!」
澪「わっ、分かったよ…あっ、あの…アスベル?ぎ、義理なんだけどチョコを用意したんだ…よ、良かったらも、貰ってくれないか?」

唯「こ、こちらこそ宜しくお願いしやんす…」
律「お〜い、緊張してんのか〜? 言葉遣いおかしくなってるぞ〜」

サトシ「もちろん受けて立ちます! な、ピカチュウ?クルミル?」
ピカチュウ「ピカピッカ!」(やる気満々な表情)
クルミル「クル〜ッ!」(やる気の入った表情)

>>636
唯「力だけが僕の全てじゃない!ってキラさん言ってたよ!」
律「それはどうでもいいだろー…私ならそうだなー。 世界征服だな!」
澪「っておおおい! 何考えてるんだ律ぅ!」
律「冗談だよ。 まぁ、テストの成績上がったらいいよなー程度だな。」
唯「あっ、それいいねぇ〜勉強しなくていいもんねぇ〜」
澪「一気にスケールダウンしたな…だとしたら学習に結びつく能力でないと意味無いぞ。」
律「うっ…そう言われればそうだよな…どんなに魔力があってもそれを使えなきゃ意味無いって事だよな…。」
唯「スーパーコーディネーターならいいんだけどねぇ…。」

>>637
澪「くっ…爆発で一帯が焼け野原に…」
律「まさにプリキュア大爆発だな。」
澪「な、なんだそのネーミングセンスの無い技は…」
唯「寧ろクラッシュって感じだよねぇ〜!」
澪「まぁ、この際名称はどうでもいいか。 何故こんな事をしたかったんだ…?」
律「単に目立ちたかったのかもなー。 ま、今度から周囲に迷惑かけんなよー。」

>>638
律「うわー自分に歯向かえないからって好き勝手言ってるな〜。」
唯「木…私は木です…」(木に変装し)
澪「そんなのでやり過ごせる訳無いだろ。 向こうが気付かないうちに逃げるぞ。」
律「そうだなー。 シャマル先生に転移魔法かけてもらえるように頼んどいたからそろそろだなー。」
(それから1分後3人はシャマルの転移魔法でその場を離脱した。)

律「バレンタインデーか…フッ。」
唯「りっちゃん…結局あずにゃんからしかチョコもらえなかったもんね。」
澪「というかチョコ沢山貰ったのって私くらいだろ…とにかく続きはまた明日な。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)