掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

65 名前:アイク&お母さん(うちの3姉妹) ◆SLd7TalA 投稿日:2010/12/13(Mon) 19:56
アイク「>>57>>995(前)はサトシ達宛てだ。名前の記入忘れすまない…。」

>>30>>37
お母さん「ギターの件は紬ちゃんが何とかしてくれたみたいだけど…アイク!アンタ一体何してるのよ?」
アイク「肉食べ放題と聞いてつい…」
お母さん「ついじゃないわよ!おまけに食事代で10万5468円…それプラスで100万円なんてどんな金作ってるのよ!」
アイク「100万は関係ないだろ…。俺たちの場合は10万5468円なんだから…。」
お母さん「ガイが払ったみたいだけど後でお礼を言いなさいよ。5ヶ月近く地道に貯金して欲しかった新しい音機関も買わずに我慢してたんだからね。」
アイク「…………それは、あいつにも悪い事してしまったな…。次はガイに謝るとするよ…。」

>>21-25 ガイ達ご一行
アイク「久しぶりだな。 随分あんた達とは会ってなかったからな。」
お母さん「今スレもまた宜しくね皆!」
アイク「ガイ!すまないな…。>>37の食事代の件で金を払ってもらって…。正月には松本夫婦や夏美と冬樹の母親からお年玉をもらう予定だ。それでお前に返す事にするよ。」
お母さん「今回は私は無理です!この通り食費代でお年玉をあげる余地が無いから…。」
アイク「おーちゃんとかじいじはどうなんだよ?」
お母さん「まぁ…多分あげるんじゃないかな?」
アイク「それでも良いか…。お年玉が入ったらお前に返す事にする。」

>>27
お母さん「そうね…。忙しいから無理です。」
アイク「アンタはただめんどくさいだけだろ?」
お母さん「めんどくさいし…私この後仕事しなきゃいけないし遠慮します。」
アイク「(こいつもそうだが親父のほうもめんどくさがりやな性格してるからな…。)」

>>28
アイク「俺が知ってるのは少佐とか少尉、中尉や大尉くらいだな。」
お母さん「まぁ、表にしてみると」
ジン・キサラギ=少佐
ハザマ(ユウキ・テルミ)=大尉
ツバキ・ヤヨイ=中尉
ノエル・ヴァーミリオン=少尉
お母さん「こんなくらいかしら?」
アイク「しかし疑問に思うんだがハザマはてっきり大佐とか中佐くらいの階級だと思ったが、それが大尉でジンより階級が下だったとはな…。」
お母さん「ぶっちゃけ、ラグナの事をガキ扱いとかしまくっている人がジンより階級が下はちょっとだと思ったわ。」
アイク「俺からしてみればラグナよりハザマの方がガキって感じだな。」

>>29
アイク「モロッコヨーグルトか…そう言えば俺も最近ヨーグルトは食べてなかったからな…。」
お母さん「これは食後のデザートにして食べようよ。」
アイク「そうだな…。>>29!感謝してるぞ。」

>>31
お母さん「それだとすけとうだらみたいになっちゃうよね?」
アイク「すけとうだら…?もしコイキングに足が生えたらまさしくあの魚も喜ぶだろ!「レッツ!ダンシング!」ってな。」
お母さん「まぁ、それはすけとうだら次第かな?」
アイク「あの魚も仲間が増えれば喜ぶだろ…。現実的にコイキングに足なんか生えたら物騒なだけだ。」
お母さん「それじゃ、すけとうだらだってそうよ…。」

>>33
アイク「肉ゥゥゥゥゥ〜!!!!!!!」
お母さん「またアイクの肉暴走…。アイク!クリスマスは肉料理とか出るからクリスマスまでは我慢しなさいよ。」
アイク「肉ゥゥゥゥゥ〜!!!!!!」
お母さん「(人の話全然聞いてねぇじゃねぇか…。)」

>>32
アイク「気が利くではないか!」
お母さん「やっぱし冬はこたつに限るわ。」
アイク「って、アンタ仕事するんじゃなかったのかよ?!」
お母さん「あっ!?そうだった…。仕事!仕事!」

アイク「一旦切るとするぞ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)